--
--

スポンサーサイト

16
2016

バニたん♪旅の締めはやっぱり・・・☆

CATEGORYおでかけ
GWの旅、ほんとは桂湖にカヌーをしに行く予定だったのだけど・・・


まだちょっと風があって・・・

無理は禁物なので


これまた予定変更~(#^^#)



みんなで向かったのは・・・


お馴染みのWAN-WAさん☆


カフェで新メニューのスープカレーをいただきました(#^^#)
P_20160505_121856.jpg


1日限定5食です( *´艸`)


で・・・せっかく強風の中運んだカヌーをそのまま
持ち帰るのも・・・


ってことで



WAN-WA川で・・・



子どもの日、特別企画~(^_-)-☆






遊覧カヌーしちゃいました☆




バニたんも嬉しくって・・・



うさぎ跳びしちゃったよ( *´艸`)

2016-5-4-11.jpg


こうして楽しいGWの旅をいつもの場所で締めくくりました(^_-)-☆


あ・・・


すぐにWAN-WAさんへ行く予定なのだけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

