--
--


19
2016

バニたん♪うなキャンinWAN-WAキャンプ場☆

CATEGORYキャンプ
GWが明けて間もなく・・・


再びWAN-WAさんへ行ったバニラ家☆

2016-5-14-7.jpg



な~んでかというと・・・

14634943730.jpeg




楽しいうなキャンが開催されたから( *´艸`)
14634942530.jpeg

お友達が甲佐うなぎのモニターに当選☆素敵~(*´▽`*)


5kgのうなぎをみんなで食べようと


わちゃわちゃ~っと集合( *´艸`)

到着したら・・・


もう素敵なうなキャン会場が出来上がっていました(#^.^#)
14634941730.jpeg

こんなにたくさんのうなぎにお目に掛かれるのもそうそうないね(笑)
2016-5-14-3.jpg


うなぎだけじゃなくってみんなが持ち寄った美味しいものも沢山☆


おやつには・・・

バニパパのコーヒーとはるちゃんママの手作りシフォンケーキ☆
2016-5-14-1.jpg

2016-5-14-4.jpg

チェリーのジャムも手作りで
シフォンケーキもバニパパが買ったと間違えるほど
しっとりふわふわ~♪

美味しかった~( *´艸`)


ふふふ♪

欲しいな~・・・って無言で訴えてるよね(笑)( *´艸`)
2016-5-14-2.jpg

今回のキャンプもパピーちゃんが大人気☆

エディちゃんとブルーノくん♪楽しそうに遊んでました(^_-)-☆
2016-5-14-5.jpg


こっちでも息っ子くんの横にきれいに並んでお座りしているコ達が・・・☆
2016-5-14-8.jpg


シフォンケーキを口に入れてもらえると疑わないふたりが順番待ちしてる( *´艸`)


あはは(*^^*)



バニたんは・・・



日差しが強いからね(笑)
2016-5-14-9.jpg




そしてそして・・・


夜の宴準備がそろそろでしょうか・・・


14634943050.jpeg

14634944570.jpeg

2016-5-14-11.jpg

それぞれがちょっとずつ持ち寄ったのだけど


ご馳走がずら~り☆撮れてないのもあるのでも~っといっぱい(*^^*)



メインのうなぎももちろん♪



2016-5-14-10.jpg

2016-5-14-12.jpg

肉厚でプリップリ~☆



うま~~~♪( *´艸`)

バニたんも期待するも・・・


残念~



蒲焼は食べれないもんね~(-ω-)/

2016-5-14-13.jpg

今回お友達がモニターに当選したのは甲佐うなぎ♪


熊本県産になります☆

☆甲佐うなぎはこちら☆


美味しくいただきました☆


もうちょっとだけつづく♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



0 Comments

Leave a comment

