--
--


21
2016

バニたん♪うなキャンの朝☆

CATEGORYキャンプ
WAN-WAキャンプ場☆うなキャンの朝☆


みんな早起き~( *´艸`)


私も4時台に目が覚めちゃった(#^^#)

5時にはみんな起きだして・・・


朝食の準備に取り掛かります♪

フレンチトーストに・・・
2016-5-14-18.jpg

ミネストローネ☆
2016-5-14-21.jpg

リゾットに・・・
2016-5-14-20.jpg

「のぼりや」のパンもあったよ♪
2016-5-14-22.jpg

めちゃ甘~い、いちご♪
2016-5-14-24.jpg

サスやっち家が作ったダッチの手作りパン♪
2016-5-14-15.jpg

辺りに良い香り~

サス母が生地をコネコネ中にも・・・
2016-5-14-14.jpg

いち早く見つけるバニたん・・・

お邪魔虫(^^;)

焼かないと食べれないしっ(-ω-)/

手作りパンを盗み食いしちゃったことあるバニたんにとっては
美味しいのバレちゃってるよね(^^;)

味見中に群がるワンズたち(*^^*)
2016-5-14-16.jpg

みんな焼きたては美味しいのわかってる~(^_-)-☆

さてさて・・・

そろそろ食べようかな・・・


・・・・・


2016-5-14-17.jpg

バニたん・・・


そこ私の席ですが・・・(-ω-)/


フォークとナイフ渡したら普通に食べそうなくらい馴染んでるな・・・(笑)

食事中はお隣に無言で訴えるコが同席してくれました(笑)( *´艸`)
2016-5-14-23.jpg



そんな楽しい朝食を済ませ・・・



それぞれマッタリタイム~♪
2016-5-14-6.jpg

14635825850.jpeg


バニたんも楽しんで・・・
14634942140.jpeg


もっと遊びたかったけど・・・


用事のため

一足早く撤収しました(#^.^#)


ご一緒してくださった皆さんありがと~☆


お腹もこころもいっぱいのうなキャンとなりました♪


はぁ~楽しかったなぁ(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

