--
--


30
2016

バニたん♪琵琶湖へカヌキャンに行く☆

CATEGORYキャンプ
は~・・・

サボりすぎてブログの広告が出始めちゃった(笑)


というわけで久しぶりの更新です☆


6月はいっぱい遊びに出かけてきましたよ~♪


まずは琵琶湖へ(#^.^#)

キャンプサイトからすぐの浜からカヌーも出しやすいの☆


最初はバニたんプラス3人で乗ったのだけど・・・

バニたん嬉しすぎちゃって、あっちこっち覗いたり

お水ガブガブしちゃったりで・・・
2016-6-11-1.jpg

この人数だと不安定で・・・


すぐに戻ってきたカヌー・・・

2016-6-11-2.jpg


どうしたのかな?っと思ったら・・・




「はい、バニたん、降りて~・・・(-ω-)/」


降ろされちゃったバニたん・・・


置いていかないで~って慌てて追いかけちゃった(^^;)

2016-6-11-3.jpg


が・・・



泳ぎが得意なほうではないのですぐに浜に戻ってきました(*^^*)


「おーい、みんなぁ~」

2016-6-11-4.jpg


「大事なバニを忘れてるよぉ~」



・・・


哀愁漂う背中に


「バニ・・・ママとお留守番しようよ(*^^*)」


・・・・・



2016-6-11-5.jpg


ママの声も届かず佇むのでした・・・(;^ω^)


やっと諦めて私と一緒に待つバニたん♪
2016-6-11-6.jpg

ご一緒にキャンプしてたテリー家もカヌーに乗り込んで出発(^_-)-☆
2016-6-11-7.jpg



そこへ


インスタでお知り合いになったボニエル家がサイトまで遊びに来てくれました(*^^*)

ちょっとだけ水遊びをしましたよ(^_-)-☆
2016-6-11-8.jpg

ボニしゃん☆
2016-6-11-9.jpg

えるまっちょ☆
2016-6-11-11.jpg

バニもボニエル家の一員みたい(笑)

2016-6-11-12.jpg

そうそう、ボニエル家の新しい家族☆ジーンちゃんにも会えました(^_-)-☆
2016-6-11-13.jpg


てっちゃんも♪まさかのシロクロ少数派(笑)
2016-6-11-10.jpg

そんな出会いもまた楽しいものですね(^_-)-☆
初めましてでしたが遊びに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)





あ・・・

バニたん、ちゃんと人数少なくしてカヌーにまた乗せてもらえたね(#^^#)
2016-6-11-14.jpg


すっかりカヌーが大好きになったバニたんでした(*^▽^*)

2016-6-11-15.jpg

おとなしく乗っててくれたら立派なカヌー犬なんですが・・・
カヌーの中はいつも大騒ぎ(=゚ω゚)ノ

ガンバレ、バニたん♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆





0 Comments

Leave a comment

