--
--


01
2016

バニたん♪九頭竜湖でキャンプ再び☆

CATEGORYキャンプ
6月のとある日・・・


梅雨時なので雨も心配された中、九頭竜湖でカヌキャンしてきました(*^^*)

2016-6-18-2.jpg


減水のため・・・

カヌーを降ろす所が少なかったのですが


お天気も良く、カヌーに乗ったら

こんな景色☆

2016-6-18-11.jpg

減水してるのでキャンプ場を見るとこんな感じでした(^^;)
2016-6-18-12.jpg


またまたバニたんプラス3人で・・・


私はこの人数は初めてで・・・


ヒャ~。なんかコワイ(*´Д`)


手もカヌーから離せず、写真もほとんど撮れなかった(笑)

バニたん・・・


後頭部の出演?が精一杯~( *´艸`)

2016-6-18-15.jpg


湖面散歩してるとご一緒してる方たちにも会えました~ではご挨拶(#^^#)

やっほ~♪カヌーを買って初乗りとは思えぬ安定の湖散歩☆
2016-6-18-13.jpg

こちらは足が攣った~って大騒ぎ中( *´艸`)
2016-6-18-1.jpg

ここまで頑張ったけど
バニたんもあっち見てこっち見てでバニプラス3人は私が限界~ってことで


私が降りたと同時にバニも降ろされた(-ω-)/


そしたらバニたん置いてかないで~ってまたカヌーを追いかけちゃった(;^ω^)


カヌーに向かって湖にダイブ(*´Д`)
深いのでびっくりしたけどやっぱりすぐにUターンして私のところに戻ってきました(^^;)

カメラは持ってなかったので撮れませんでした・・・

二人乗りになったカヌーはなんだか優雅ですね(笑)ずる~い(-ω-)/
2016-6-18-3.jpg

バニたん、みんなとカヌー遊び大好きだね(#^.^#)
2016-6-18-14.jpg


いっぱい遊んだあとは楽しみな宴の準備☆

今回は重たい鍋類ばっかり(^^;)
コンボクッカーにストウブの鍋でコトコト・・・
2016-6-18-4.jpg

中身は炒り鶏と・・・
2016-6-18-5.jpg

パエリアにしたの(#^^#)
2016-6-18-6.jpg

2016-6-18-8.jpg

2016-6-18-9.jpg

食事の用意も揃ったので

かんぱ~い(#^^#)/
2016-6-18-7.jpg

楽しいカヌキャンになりました☆

翌日は雨だったんだな・・・(笑)
2016-6-18-10.jpg

あはは・・・

日帰り組が雨神様だったもんね(*´ω`*)
タープ内でワイワイもまたとっても楽し♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

カギコメさん、こんにちは~♪

キャンプ、楽しみですね( *´︶`*)
きっと大丈夫ですよ♪夏の思い出になりますねー!
お料理はなかなかアイデアを出すのも難しいですが
家で作るようなのをそのままキャンプにも…って
感じです(笑)
いつかご一緒できたらいいですね☆またキャンプの出来事いろいろ聞かせて下さい~( ´艸`)

2016/07/09 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/21 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

