--
--

スポンサーサイト

04
2016

バニたん♪魅惑の青木湖へ行く☆

CATEGORYキャンプ
夏休みに入って・・・

一度行ってみたかった青木湖にキャンプに行ってきました(*^^*)


湖畔のサイトはやや狭く混雑してたら大変かも~と思いつつ
目の前の湖に心躍らせました♪

平日だったのもあってテントサイトは桟橋近く♪
2016-7-22-10.jpg

サイトからの景色♪


うっとりでしょ( *´艸`)

カヌーで漕ぎ出せばもっと素敵なの♪

私はバニたんと一緒に(#^^#)

バニはカヌーが大好きらしく
率先してカヌーにひょいっと乗り込むようになりました( *´艸`)
カヌーでの水上散歩は一緒に行きたいみたい♪


モリ漕ぎしてるのはもちろんバニパパです(笑)
私、役立たず(-ω-)/
2016-7-22-1.jpg

真ん中を行くよりちょっと岸に近いところがとってもキレイ(*'ω'*)


こんな素敵なところでゆったり漕げばマイナスイオンを浴びて心地よいの(^_-)-☆
2016-7-22-2.jpg

バニは相変わらずお水パクパクなのですが・・・

あんまり飲みすぎると体によくないのです。
水中毒なるものがあると聞いて気をつけなくちゃ(-_-;)


なのでちょいちょい怒られながらでしたが(;^ω^)
2016-7-22-3.jpg

そうこうしてると

だんだん上手に乗れるようになったかな?
2016-7-22-4.jpg

先頭に乗ると良いみたい( *´艸`)
2016-7-22-5.jpg




この時期・・・


青木湖はホタルが見られるのですが・・・


カヌーをお持ちの方はナイトツアーに出かけるとか♪


というわけで我が家もナイトツアーに出発(*´ω`*)
バニたんは行けなかったよ(^^;)
娘と私は交代で乗ったのでお留守番( ̄ー ̄)

シーンと静まりかえった静かな湖面に
カヌーで漕ぎ出して振り返れば
キャンプ場のテントの暖かい灯りが
湖面にも映りとっても幻想的・・・

素敵でした(#^^#)


そしてホタルがフワリフワリと無数に光る姿に魅了されながら・・・
ゆっくりと湖面を進みいつまでも見ていたかったです。

普段の生活では味わうことのない体験です。

この、ナイトツアー2日とも行ってきましたが
2日目は隣のキャンプ場で何やら外コン?とかいう催しがあったようで
とってもにぎやか(#^^#)

静かな湖面にいるとキャンプ場の美しい灯りと一緒に
司会の方の声やフォークダンスの音楽が聞こえ
賑やかな笑い声・・・


なんだかディズニーのアトラクションのような感覚でした(笑)
(わたしの中ではカリブの海賊みたいなイメージ(=゚ω゚)ノ)


この雰囲気を写真に収めたかったのですが
うまく撮れませんでした(^^;)
でも・・・

ボケボケですが・・・

ちょっとでも伝われば(^_-)-☆

湖面からキャンプ場を見て湖面に映る灯り
2016-7-22-6.jpg


なかなか伝わらないですが・・・

実際はもっと美しかった( *´艸`)


もうちょっと続きます(#^^#)
応援してね~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆











スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

