--
--


07
2016

バニたんと青木湖♪ウマウマ編☆

CATEGORYキャンプ
さてさて・・・

青木湖でのキャンプ♪続きです(#^^#)

サイトではバニたんもっぱらキラキラ観察( *´艸`)
2016-7-22-7.jpg

それでは今回のキャンプ♪ウマウマ編かな~?(#^^#)

家族だけですし・・・
ナイトツアーに行く気満々だったので
キャンプ飯もシンプルにしました(#^^#)

到着した昼は冷やし中華(-ω-)/
設営の横でちゃちゃっと作ったしすぐに食べちゃって写真無しです・・・

そして夜は・・・炭火で焼いたステーキを・・・♪
2016-7-22-8.jpg

シンプルながら美味しかった~☆
来る途中安曇野でワサビを買えばよかったね~と話しながら
塩とチューブのワサビでいただきました(#^^#)


そして今回は来る途中で買った安曇野のパン屋さんのウマウマなパンを朝食に♪


湖を眺めながらいただいて美味しさ倍増でした(#^.^#)
2016-7-22-9.jpg

バニたんにもフランスパンをちょっとお裾分け(^^♪

「あ~~ん」
2016-7-22-11.jpg

贅沢な朝です。

ですが朝食もそこそこ・・・
朝の湖散歩も行ってきましたよ( *´艸`)
2016-7-22-12.jpg

バニは私と乗るときは一緒ですが
娘たちが乗るときはお留守番していたので・・・
2016-7-22-13.jpg

「バニの順番まだ?」

などと待っていたり・・・

ちょっとだけ水遊びもしたり・・・♪
2016-7-22-14.jpg

ずいぶん泳げるようになったと思っていましたが
実は子どもたちが湖に入っていてバニを呼んだり
お友達わんこが周りんでジャブジャブ泳いでたりすると
どうやら頑張るようです。

私と二人で岸からGOって言っても
この状態・・・(;^ω^)

あしの着くとこでパチャパチャパクパク(-ω-)/



夏キャンプであまり食材をもってこなかった今回のキャンプ♪
明日の朝のパンもどこかで調達しなくては・・・
と検索していると

近くに天然酵母のパン屋さんがあるではないですか(#^^#)
そしてそこでは石窯で焼いたピザも食べれるようで・・・

お昼を兼ねてパンを買いに行くことにしました(^_-)-☆

素敵な佇まい☆
2016-7-22-15.jpg

2016-7-22-20.jpg

2016-7-22-16.jpg

ピザは外のテーブル席でいただけました(#^^#)
2016-7-22-17.jpg

2016-7-22-18.jpg

生地がモッチモチで美味しかった( *´艸`)


バニも一緒にね(#^.^#)
2016-7-22-19.jpg

ピザの端っこもらったよ( *´艸`)

パンもとっても美味しそうで翌日の朝がとっても楽しみ☆



サイトに戻るとどこかからかバニの鳴き声のようなワンコの声が・・・
どこかのキャンプ場にボーダーがいるかもね♪って話してると・・・

シロクロさんがたくさん乗っている姿を湖上に発見( *´艸`)
やぁ~♪素敵☆ボーダーたくさんだ!!
よく見るとあっちにもこっちにも( *´艸`)
ご挨拶しようと湖上で近づくと・・・
あれ!っとお知り合いの方々でした( *´艸`)
湖上でまさかお会いするとは(*´ω`*)

嬉しい再会で一緒に遊んでもらえて私もバニもとっても嬉しい出来事♪

写真がないのは・・・

防水カメラの充電が無くなりそうで不携帯だったから(*´Д`)

この時点で撮りまくっちゃってました・・・(ーー゛)
残念すぎ(=゚ω゚)ノ

晩御飯には馬刺しを購入して・・・



バニも馬刺しいただきました☆
2016-7-22-21.jpg

私たちも早めにいただいて・・・( *´艸`)

なぜかって・・・


だってナイトツアーがあるんだもん♪


遊びも忙しいけどお腹もしっかり満喫のキャンプだねっ( *´艸`)

もうちょっとだけ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/10 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

