--
--


10
2016

バニたん♪青木湖キャンプ最終日編☆

CATEGORYキャンプ
青木湖最終日の朝は・・・

美しい湖を眺めながら

昨日買った天然酵母のパンを美味しいコーヒーと共にいただいて・・・♪
2016-7-22-22.jpg

昨日買ったのにモッチモチのままで美味しかったです(^_-)-☆


バニは今回のキャンプはお裾分けいっぱいもらえました♪
この朝のパンもお利口にしてたのでもらえたよ☆
2016-7-22-23.jpg


撤収まではカヌーで遊んで楽しかった(*´ω`*)


次女と私の二人で漕ぎ出してね・・・



普段パパさん任せなのでいまいちパドルを上手に捌けず
岸から出る枝の中にズボリんちょ(;^ω^)

次女さんが頼もしく
「お母さんはこっち側漕いで!!」と指示を(笑)
それに従い上手に脱出(=゚ω゚)ノ

なんだか可笑しくって大笑いしながらサイトまで戻りました( *´艸`)

帰りに寄り道したかったので
お昼前にはキャンプ場を後にして・・・

向かったのは・・・

安曇野の大王わさび農場♪

そんなに離れていないけれどここに着いたらすご~く暑くて・・・(^^;)

バニラ地方とあんまり変わらない暑さ(;^ω^)
2016-7-22-24.jpg

2016-7-22-25.jpg

2016-7-22-26.jpg

念願のワサビも購入し・・・

こんなのも食べちゃった( *´艸`)
2016-7-22-27.jpg

わさび味のソフトクリーム♪

あまりの暑さに早めに次の目的地へ(#^^#)


着いたのは松本城♪

お蕎麦をいただいた後は・・・

長女の希望によりお城の中も1時間ほどかけて見学♪
2016-7-22-28.jpg




バニはパパさんとエアコン効かせた車で待機でした~(#^^#)


自然の中での~~~んびりしたり・・・♪

思いっきり遊んだり・・・♪

美味しいもの食べたり・・・♪

学んだり・・・♪

充実した3日間の旅でした☆
また遊びに来れたらいいな~(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

