バニたん♪夏休みのお留守番☆


夏休みのとある日・・・

私は仕事・・・

事務所のパソコンの前でカタカタ・・・

がんばってると・・・

こんな青い海の画像が何枚も送られてきた(-ω-)/




娘たちとパパさんが海水浴に行ってる模様・・・


なんとまぁ・・・きれいな海じゃないですか(=゚ω゚)ノ


あ~、行きたかったなどと思ってたら・・・


お留守番の私とバニにお土産がありました(^_-)-☆
2016-7-29-2.jpg

バニ、とっても嬉しそうだけどこれは私の分です(-ω-)/キッパリ
2016-7-29-3.jpg

海鮮丼にして美味しくいただきました☆


2016-7-29-4.jpg

だから・・・


バニたん・・・

それ・・・

私のだってば(;^ω^)


バニもちゃんとお刺身もらいましたよ♪
よかったね( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆