--
--

スポンサーサイト

30
2012

☆Yファヘ里帰り-その2☆

CATEGORYバニラ
生後145日目 4ヶ月23日 体重7.0kg

前回の続きです。
バニラの両親ともに会ってきました。

ママのマロンちゃんです。ず~~っとYさんのそばでYさんをうっとりと
見つめておりました。Yさんが大好きなんですね。

マロンちゃん-1

マロンちゃん-2

やっぱり親子。目元がバニラとよく似ていて、マロンちゃんに向かってバニラ~と何回も呼んじゃいました。
間違えるくらい似てます。
ナデナデさせてもらいました

Yファでは引き渡しまで母犬が子犬の世話をするそうです。なのでたくさ~~ん食べさせても栄養が子犬たちにいってしまい、元の体に戻るまで半年はかかるそうです。
そんなに体力がいることなので多くても1年に1回しか産ませないそうです。
マロンちゃんも1月にバニラたちを産んでだいぶ体重も戻ってきているけどまだだそうです。ウエスト細かった~。
子育てって大変ですね。

続きまして・・・

パパのトーマスくんです。トーマス君もリード無しでもYさんと一緒にいました。トーマス君-1


トーマス君-2


トーマス君-3

クリクリな目とぷっくり厚いマズルが可愛いですね~。
子供たちもかわいいかわいいとナデナデしまくってました。

なんだかトーマス君の動きが・・・バニラみたいだね~~。と行動はパパ似なのかな?
ってことは性格はパパ似?

パパもママもかわいかったぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

6 Comments

クーパパ  

はじめまして。

ブログぜ~んぶ拝見させていただいてしまいましたv-363ウチにも5歳のボーダーコリーが居ますが、血統書にはウィ-トンって書いてありました。聞かれると『レッド』って言っちゃってますが。
バニラちゃんを見ているとなんか、むかしを思い出してしまいました。

これからのバニラちゃんの成長がたのしみですね~v-411
 

2012/05/30 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

はじめまして~。クーパパさん。

クゥガくんのブログ、拝見しました。
ウィートンなんですね!v-238

バニラよりはっきりした色で毛並もきれいですね~。
うちのはレッドと言うには薄すぎる感じです。
バニラもクゥガくんみたいにかわいい大人になってもらいたいですね~。v-398

今後ともよろしくお願いします。

2012/05/31 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

メリー&ルーナのおやじ  

訪問ありがとうございます

こんにちは~
訪問ありがとうございます。
Yファ出身なんですね~
家の近所にもYファの子が数頭居ますが、
皆言い子ですね・・・?うちのルーナ以外は
更新間隔長いですが、たまには御寄りください。
宜しくお願いします。

2012/05/31 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 訪問ありがとうございます

こんにちは~。
 
コメントも残さずに訪問させて頂いていました。
メリーちゃんもルーナちゃんも、かわいいですね。
バニラを決めたときもブルーの子で瞳の色がルーナちゃんと一緒の子がいましたよ。
ルーナちゃんみたいに可愛かったです。

また訪問させていただきますね。
よろしくお願いします。

2012/05/31 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Well.m  

履歴からお邪魔しました。
訪問頂きありがとうございました。
うちのWell もYファ出身です。
もうすぐ6歳半になります。
Yファ出身のボーダーは本当に優しい顔で
美人さんやイケ面君が多いですよねぇ~
もちろん、バニラちゃんも美人さんです!
これからバニラちゃんの成長が楽しみですね。
またお邪魔させて頂きます。

2012/05/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Well.mさん。こんにちは~。
訪問していただいてありがとうございます。
ウェルちゃんのブログ拝見させていただきました。

Yファ出身なんですねv-351
6歳半ですともうすっかり落ち着いていらっしゃるんでしょうね。
これからもお邪魔させていただきます。

よろしくお願いしま~~す。v-410

2012/06/01 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

