--
--


27
2016

バニたん♪JFA福井今庄大会へ行く☆

CATEGORYディスク
夏真っ盛りのこの日・・・

JFA福井今庄大会へ参戦してきました♪
2016-7-31-0.jpg

とっても暑いけどお友達とご一緒していただいて
お邪魔したのは大きなタープも暑さ対策バッチリ、超広々☆
おかげさまで快適に過ごせました(#^^#)

バニたん、毎回キャッチできなくってもディスク楽しい~☆な感じですが
この日はいつもよりキャッチしてくれました(#^^#)
2016-7-31-1.jpg

とっても楽しそうで・・・

大会はそんな姿が見られるのが楽しみのひとつです(^_-)-☆
2016-7-31-2.jpg

もうひとつの楽しみは・・・

みんなで持ち寄るウマウマなのですが・・・♪


この日は・・・

あたっちゃんが流しそうめんを準備してきてくれて♪
2016-7-31-3.jpg

お昼はつめた~いそうめん♪

暑い日には、キンキンに冷えたそうめん♪

とっても美味しかった~☆

満足♪満足♪


って思ってたところに


デザートも次々と☆

こんなカワイイコが登場したと思ったら・・・
2016-7-31-4.jpg

ウマウマかき氷♪
2016-7-31-15.jpg

スイカのフルーツカクテル☆
2016-7-31-14.jpg

暑さも吹っ飛びました( *´艸`)

ご一緒した皆さん♪(撮れてなコごめんなさい)
2016-7-31-5.jpg

2016-7-31-6.jpg

2016-7-31-7.jpg

2016-7-31-8.jpg

2016-7-31-9.jpg

2016-7-31-10.jpg

2016-7-31-11.jpg


楽しい時間をありがとうございました~♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています(#^.^#)

また、行きたいな(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment

