--
--


28
2016

バニたん☆WAN-WAで真夏のキャンプ☆

CATEGORYキャンプ
夏休みのとある日・・・

20160820-1.jpg

みんなで集ったのはココ♪
20160821-4.jpg

お馴染みのWAN-WAキャンプ場

この日はフランスにお住いのゑびす家のご夫妻が遊びに来られるとのこと☆
朝も早くから我が家は到着♪

この日はと~っても暑かったぁ
20160821-3.jpg

夕方は楽しみにしていた晩餐会の準備☆
我が家は初の串揚げにチャレンジ(^_-)-☆

揚げ物ってキャンプの時どうなのかな~って思ったけど

外で作るのもアリでした( *´艸`)
2016-0821-8.jpg

ナスに、チーズにエビに・・・
オクラにアスパラにシイタケに・・・
もちろん豚肉にささみの梅しそ巻きに・・・っていろいろ考えてたら何種類もできちゃったよ(笑)

20160821-8.jpg

アツアツのうちに揚げたてを

みんなではふはふ頬張って☆

美味しく出来てよかった~(笑)

肝心のゑびす家は渋滞にハマって到着が予定より遅れちゃって
我が家はちょっとしか一緒にいられなくって残念・・・
翌日も来られるとのことでしたが会えなかった~(*´Д`)

すてきなご夫婦でした(#^^#)

翌日も暑くなりそう~

朝からおいし~い朝食をいただいたよ☆
20160821-2.jpg
この食パン、とっても美味しくってお代わりしたい!!って焼いてもらっちゃった(笑)

我が家は夕食に全力投球しすぎて・・・
果物の盛り合わせ(笑)
20160821-1.jpg




群がるワンコの中で一番食い意地が張ってるバニたん・・・(^^;)
20160821-5.jpg

ワンコたちが楽しそうにしてるのを横目に

我が家は用事があったので午前中にはテキパキ撤収☆


みんなと川遊びを楽しんで・・・☆
20160821-7.jpg


そこでバイバイ(=゚ω゚)ノ

帰りはもちろん☆いつものお蕎麦屋さんで美味しい定食をいただきました(^_-)-☆
20160821-6.jpg

やっぱここのを食べて帰らなくっちゃね( *´艸`)

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~(#^^#)
今度はゆっくりご一緒してくださいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆


0 Comments

Leave a comment

