--
--

スポンサーサイト

27
2012

フローリング

CATEGORY日々
我が家の床はフローリングなので
お友達のわんこが時々来るのですが、ツルツル滑りながら走ってます。

わんこに負担もかかるみたいだし毎日生活する場所だから
バニラが来たら何とかしないといけないですね。

安いカーペットでも敷き詰めるか、もう一枚ラグマットを買うか
いろいろ考えましたが、今回はこれを購入してみました。

フローリングワックス

今朝から掃除機をかけたり水拭きをしたり午前中いっぱいかかりましたが
なんとか二度塗りをしました。

掃除ってやり始めると止まらないですね。
使ってみた感想はムラもなく仕上がり、つやつやになりました~~。
普通のワックスと変わらない仕上がりです。
これで本当に滑りにくくなるのかはまだわかりませんが
見た目は大満足です。

バニラが過ごしやすくなってるといいんだけどな。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

