--
--


12
2012

日曜日の公園で・・・

CATEGORYおでかけ
生後158日目 5ヶ月5日 体重7.66kg

日曜日の午後、用事も終わったので家族で近くの公園まで
出かけました。

バニラさん、ロングリードでボール遊び
暑かったけど、楽しそうでした。

その間、2回もボーダーコリーを見かけたんですが
遠目で見て、バニラがボーダーコリーに見えるはずもなく・・・
普通のお散歩だったのでさ~~っと行ってしましました。
全くご挨拶できませんでした。残念

遠くから、私たちはあれっ?ボーダーコリーじゃない??ってワクワクしてたのですが~。
憧れの生ボーちゃんにはなかなかお会いできませんね

でも・・・学区は違いますが近くにも飼ってらっしゃる方がいるのね。


なんだかキツネさんに見えますが・・・
2012-06-10-1.jpg

2012-06-10-2.jpg

2012-06-10-3.jpg

2012-06-10-4.jpg

パパもっと遊ぼうよ!2012-06-10-5.jpg


ねっ楽しそうでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





4 Comments

クーパパ  

素敵な笑顔ですね~

うんうん!やっぱボーダーコリー見かけると気になりますよね!

バニラちゃん、なんて素敵な『ルンルン顔』でしょー。
ウチのクゥもそうだったけどウィートンカラー珍しいからね~
よく『何と何のミックスですか?』なんていわれてました。

でも、『めずらしー色のボーダーですね!』なんていわれるとチョットうれしー。

2012/06/13 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ふぁんママ  

バニラちゃん ホントに大きくなりましたね❤
まだボーダーと認識して貰えませんか?
ボー飼いの人なら判ると思うけど・・・

そろそろ ランデビューかな?

2012/06/13 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

クーパパさん、こんにちは。

ボーダーコリー=ブラック&ホワイトって思っている方のが圧倒的に多いですね。私も実はよく知らないで憧れていた時はそう思っていましたi-278
あの凛々しい姿に憧れていたはず・・・ですがなぜかウィートンのバニラを選びましたv-286バニラのかわいさにイチコロだったんですけどね~~。v-351

めずらしー色ってよく言われますよねv-398

2012/06/13 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

ふぁんママさん、こんにちは。

遠目だと毛も短いし色もうす~いし分かりにくいかもですね~。
目の前にいたら多分ボー飼いの方なら分かってくださると
思いますよ。

ランデビューですか。そろそろしたいですね~~。
もう行ってもいい頃なのかしら~?v-290

2012/06/13 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

