--
--


10
2012

日曜日は海水浴に行きました。

CATEGORYおでかけ
2012-07-08-1.jpg
パパさんのブログにもすでに紹介されてますが
日曜日、海に行ってきました。

午前中しか予定が空いてなかったので大急ぎで支度して
高速を使って30分ほどで新舞子に到着~~!

バニラちょっとだけ泳ぎました。
口を開けるのでガブガブ水を飲んでましたが・・・。

先に来ていた、ゴールデンレトリバーのルーキー君とお友達になりました。
ルーキー君、5か月半のパピーでしたが泳いでボールを何度もレトリーブ!!

呼び戻しも素晴らしかったです。
バニラに遊ぼう~~ってやってくれましたが
自分よりテンションが高い子だと腰が引けるみたい。
いつも自分が遊ぼう遊ぼうのテンションなのにね。

午後は子供会があり、役員なのでどうしても
帰宅せねばならず、滞在時間1時間半の出来事でした。

2012-07-08-2.jpg


2012-7-08-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









2 Comments

レイ母ちゃん  

おじゃましまーす☆
バニラちゃん上手に泳いでる~e-266
ウチのクウガは水怖がるんですよ。
これから暑くなるから、水遊び気持ち良いですよね!

2012/07/10 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レイ母ちゃんさん、いらっしゃ~い。

バニラ、一瞬足がつかなくてじたばた犬かきをした感じでi-236
あれを泳いだというのかは微妙ですが、まだまだビビりながらですねぇ。水遊び大好き~~ってなってくれるといいのですがi-80

2012/07/10 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

