--
--

スポンサーサイト

10
2012

フィラリアの薬をもらいに行きました。

CATEGORYバニラ
生後186日目 6ヶ月3日 体重8.6kg

今日は動物病院にフィラリアのお薬をもらいに行きました。
毎月もらいに行き今回は3回目です。
ついでにフロントラインも。

回虫にもフィラリアにも効果があるらしいレボリューションにしたかったんですが
相談したところ耳ダニには効果があるけどマダニはフロントラインのが良いと言われ
迷いましたがキャンプに行くしマダニは心配・・・でフロントラインにしました。

体重は1か月前から約1kgの増加でした~~
最近抱っこも重いっ。
動物病院でも怖いのか立ち止まったりはしないのですが
かな~~りべちゃんこに這いつくばりながら尻尾は愛想を振りまきながら歩くので
結局抱っこでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

