--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2012

日曜日はデイキャンプへ

CATEGORYキャンプ
我が家では恒例ですが、前日の天気予報ではいまいちの雰囲気でも
朝、起きたときにアウトドアも大丈夫と思った瞬間にその日の予定を決めて
バタバタと行動しちゃいます。

今日はデイキャンプへ出発!!

ほんと~に我が家はここのキャンプ場にはお世話になっています。
宿泊も格安、ディキャンプは無料とあって高規格ではありません。
しかもシーズンまっただ中は混んでます。
残念なことにマナーが悪い方もいて生ごみが埋めてあったり、タープが捨ててあることも
今年はまだシーズンに入ったばかりなのでそんなことはありませんでしたよ。

川はとってもきれいで子供たちは大好きな場所。
出だしが遅かったので11時頃の到着でしたが
天気予報のせいか、連休中日だというのに空いてました。

これならバニラも楽しめそう。

早速、川へ~。
なんだか海とはまた違う雰囲気だと感じた様子。

川の流れでたつしぶきや子供たちの足に流れが当たってできる泡に反応し始めちゃった。
2012-07-15-4.jpg


2012-07-15-5.jpg


2012-07-15-1.jpg

その流れや泡に向かってバクバク・・・ええぇ~~??水を飲みすぎてませんか??
まぁ、それなりに楽しかったようです。

相変わらず、走り回る子供にはワンワン・・・。シィー!!ノー!!の連続の後、
バリケンに入れたら、大人~しくお昼寝タイムとなりました。
しかし・・・お利口にアウトドアやランやカフェに連れて歩ける日は来るのだろうかと
不安になります。みなさんのところも最初はこんな感じだったのでしょうか・・・

いい風が吹いて心地よい一日でした。

帰り道・・・今日の晩御飯何にしよう・・・の会話から
いつも気になるここに寄ってみましたよ。2012-07-15-2.jpg

丸鳥が目当てでしたが5時にはいつも売り切れるそうです。
次々とお客さんがきていました。

ケンタッキー風の味付け&骨付きでとっても美味しかったです
2012-07-15-3.jpg

今日のバニラ・・・。二日のおでかけでお疲れだろうと
今日はゆっくり過ごしてます。それにしてもよく寝るねぇ。
家だとお利口なんだけどなぁ・・・。
パパさん、子供は疲れ知らずでプールへ出かけてしまいました~。

おまけ・・・お利口にしてるもん!!
2012-07-14-1.jpg

2012-07-14-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。