--
--


25
2012

バニラさん、プールを買ってもらう

CATEGORYバニラ
パパさん、帰ってくるなりこれ買ってきたから~。だって

子供が使っていたものは処分してしまっていて、
まさかまた我が家の庭に登場するとは思っていませんでしたが・・・
バニラの為に、パパさん出勤前に庭にプールを広げ
今日の午前はこれでよろしく・・・と出かけていきました。

2012-07-23-1.jpg


2012-07-23-2.jpg


2012-07-23-3.jpg


2012-07-23-4.jpg


2012-07-23-5.jpg


2012-07-23-6.jpg


2012-07-23-7.jpg


2012-07-23-8.jpg

パパさん、帰宅後、話を聞いてバニラの為に買ったんだぞ~~
いやいや、うちには躾がいまいちな大型犬・・・じゃなくて娘たちがいますから
そりゃ、一緒に入っちゃうでしょ。次からは水着でいいね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





6 Comments

ままっち  

娘さんたち、なかなか大胆ですね^m^
思わず吹き出してしまいました

2012/07/26 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

ままっちさん

こんにちは~。
そうなんです。娘たち・・・けっこうやらかしてくれるんです。v-411

決定的瞬間がたまたまカメラに納まりました。

2012/07/26 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

パパさんやさし~いe-460
ウチもワンズのために買ってくれないかなぁ?
交渉してみよ~ッと。。

2012/07/26 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レイ母ちゃんさん

暑い日は水遊びが一番!
レイちゃん、クウガくんも喜びますねv-238

2012/07/26 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ままっち  

余談ですが・・・
ペットボトルのキャップ、外されましたv-12

2012/07/27 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

やっぱりですか~v-394

2012/07/28 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

