--
--


30
2012

バニラ、岩屋堂に行く。&歯磨き

CATEGORYおでかけ
日曜日、蒸し暑い!!
涼しい所を求め・・・岩屋堂公園に出発。

予想通りのすごい人・・・
天然プールを求め川では子供たちがジャブジャブ遊びます。
2012-07-29-1.jpg

残念ながらペット可の入水エリアがあると思っていたのに
全面禁止になっていました。
2012-07-29-2.jpg


こどもたちは30分ほど水遊びをしましたが
なにせ待ってる方は暑いし・・・蚊も一杯いて早く帰りた~~い。

2012-07-29-3.jpg

てなわけで早々に帰宅しました。

気を取り直して??






昨晩、子供たちに「歯はもう磨いたの??」
「まだ~~。」

バニラも寄ってきたので「バニラもまだなのぉ?」
と一緒にやりました。

2012-07-29-4.jpg


2012-07-29-6.jpg



2012-07-29-5.jpg


2012-07-29-7.jpg

歯磨きというよりはかじって遊んで・・・あらら
2012-07-29-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

