--
--


31
2012

バニラ、またまたプール遊びをする。

CATEGORYバニラ
先日買ったプールが大活躍しています。

暑い日はこれが一番!!
バニラも随分水に慣れてきました。

というかプールの周りでこんな感じで遊んでいます

2012-07-28-1.jpg


2012-07-28-2.jpg

水鉄砲に向かってダイブ!!
2012-07-28-3.jpg


2012-07-28-4.jpg

先に家の中に入れたら・・・
ワンワン!!結構気に入っているみたい。
家から出たがるのは初めてです。
2012-07-28-5.jpg

2012-07-28-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






2 Comments

クーパパ  

バニラちゃん、ぜんぜん水怖がらないんですね~
メッチャ楽しそうだ!

ウチのはこんな事したら一日ドマイナス・・・

2012/07/31 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

クーパパさん

ぜんぜん怖がらないっていうわけじゃないんですよ~。
ビビりながらも興味があるって感じ。

でも楽しいみたいで何度もやりたがりますv-238

2012/07/31 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

