--
--


01
2012

バニラ、ボールが好きなんです。

CATEGORYバニラ
とある日の我が家で・・・

2012-07-26-1.jpg


2012-07-26-2.jpg


2012-07-26-3.jpg

あの~~遊び方違ってますけど・・・

2012-07-26-4.jpg


2012-07-26-5.jpg

じゃあ、その代わりにこれやってください!!
2012-07-26-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






4 Comments

クーパパ  

やば!最後の『バニラちゃぁん』『はぁーい』
可愛すぎるv-344

2012/08/01 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

クーパパさん

最近教えたんですよ~v-398
手を差し出すとやるので

次女はいろんなバージョンでやってます。
「楽しかった人~~!」とか「まだ遊びたい人~」とか
犬なんですけどね・・・全部「○○な人~~」が付くので
笑えますよ。v-286

2012/08/01 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

母ちゃん  

うちも「はーい」じゃないですが
「ハイタッチ」というと同じ動作をします。
言葉に反応してるというより
手のひらみると反射的に手が出ちゃう感じですが。。。
なので、うちの場合
人間が勝手に「ハイタッチ」と言って喜んでるだけかも??^^;

2012/08/02 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

母ちゃんさん

Mayちゃんのも見ました~。同じですねv-410
手のひらみて反応してますよね~。なのでいろんなバージョンでやれると思います。

ためしてみてくださいv-407

2012/08/02 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

