--
--


05
2012

バニラ、ドッグラン貸切ですか?

CATEGORYバニラ
生後212日目 6ヶ月29日 体重9.3kg

とある日の午後、まだ暑い時間でしたが風もあったので
長久手にあるドッグランに行ってみました。

お客さんだ~れもおらず貸切状態でした。
2012-08-03-2.jpg

こんなことしたり・・・
2012-08-03-3.jpg

あんなことしたり・・・
2012-08-03-4.jpg

こ~んなこともして・・・
2012-08-03-1.jpg

テンションあがり、最初は私の声が聞こえない感じでしたが
時間が経つとちょっと落ち着いて遊びも満喫しました。

大型犬エリアでしたが普段は大きい子が多いそう。
グレートデンとかシェパードとか
なのでバニラくらいだと小型犬エリアでもどっちでもいいですよ。だって。

そしてそして帰りに・・・こちらも体験
バニラ初めてスタバに行く!
2012-08-03-5.jpg

2012-08-03-6.jpg

2012-08-03-7.jpg

お利口にしててくれたのでゆっくりお茶ができました。
バニラとのカフェも楽しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2 Comments

(ままっち改め)母ちゃん  

こんにちは!
お外生活、満喫で羨ましい限りです。
我が家は今週がワクチンの予定。
でも、接種後2週間はまだお外NGなんですよね。
早く外に連れて出たいですっ!

2012/08/05 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

母ちゃんさん

もうすぐですよ~。最初はMayちゃんびっくりしちゃうかも。
バニラも外の世界にやっと慣れた感じです。

だんだん外が楽しいと思えてきてるみたいですよ。

2012/08/06 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

