--
--


06
2012

バニラ、初めてのオフ会!

CATEGORYバニラ
あとむママさんにお誘いいただき、昨日、初めてのオフ会に参加したバニラ。

会場はディニーズガーデン!!他の方のブログによく登場するので
一度、行ってみたかった
とっても広くて、たくさんのボーダー達がいて楽しかったぁ。
全員の写真は撮れなかったので(ごめんなさい)詳しくはあとむママのブログで~(笑)


バニラもあんなにたくさんのボーダー達と遊ぶのはもちろん初めてでした
これでボーダーずの仲間入り??

サンちゃんやゆにこちゃんにたくさん追いかけっこをしてもらいました~
ものすご~いスピードで走って、とっても楽しそう
2012-08-05-1.jpg


2012-08-05-2.jpg

投げてくださ~い!
2012-08-05-3.jpg

みんなの目線の先は・・・ディスク!
2012-08-05-4.jpg

4か月のカランちゃんもディスクに夢中!!  バニラも見習ってほしいです
2012-08-05-5.jpg

あとむ君にもご挨拶
2012-08-05-6.jpg

あとむママお手製のお菓子もいただきました。ありがとうございます
2012-08-05-7.jpg

皆さん、お疲れ様でした。

バニラさん、楽しい夢でも見てるんでしょう。
車の中で帰りは爆睡でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





6 Comments

ままっち改め母ちゃん  

楽しそうで羨ましいです!
我が家は・・・まだまだおうちの中の生活です。
お外に出る日が待ち遠しいです。

2012/08/06 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

りゅう  

はじめまして!

はじめまして♪
ディニーズのオフ会でバニラちゃんにとても仲良くして頂いたサンの飼い主です☆

月齢が近い為かとても仲良く遊んでいましたよね!
年上ボーダーさんにあまり相手にされてなかったので良い運動になりました、ありがとうございます(^^♪

めちゃくちゃ可愛いバニラちゃんの成長を楽しみにしてブログ拝見させて頂きますね~。。。

2012/08/07 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

母ちゃんさん

待ち遠しいのわかります~。
でも、パピパピしてるのは今だけなので
可愛い時期限定だと思ってお部屋でいっぱい遊んでくださ~い。

お外デビューの記事も楽しみにしてますねv-238

りゅうさん

オフ会、お疲れ様でした~。
ビビちゃんもサンちゃん超美人ですね~。可愛かったです。

たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
バニラ、散歩のときでも他のワンコに相手にしてもらえないことのが多いので自由にあんなに思いっきり遊んだのは初めてです。
本当にいいお友達ができました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。v-286

ビビちゃん&サンちゃんのブログも楽しみにしてま~す。

2012/08/07 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

あとむママ  

生バニちゃん☆

日曜日は、来てくださってありがとうございました~~v-238
念願のバニラ一家に会えて、嬉しかったデス。
今までずっとブログで拝見してたバニラちゃん
実物も負けず劣らずめっちゃ可愛かったぁ(笑)v-10

バニラちゃん、ゆにこちゃんとも遊んでましたね~♪
ゆにちゃんはアトムの姪っ子なのです。

来月は大会遊びに来てくださいね~~v-20

2012/08/07 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ミリ母  

初めまして

バニラちゃんのママさん、初めまして!ディニーズでお会いした、ミリの母です。日曜日はありがとうございました。バニラちゃんと新舞子でお会いした時からまたお会いできたらいいな~って、思っていたのです。早くに実現できて嬉しかったです。これからも宜しくお願いいたします。

2012/08/07 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

あとむママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
アトム君やほかのボーダーずに会えて楽しい一日でした。
アトム君、落ち着いていてかっこよかったです~~v-398
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ミリ母さん

こんにちは。再会できてほんと嬉しいです。
ミリちゃん、パパママが大好きなんですねv-344
これからもバニラと遊んでくださいね~。v-286

2012/08/08 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

