--
--


16
2012

バニラ、足助へ行く

CATEGORYおでかけ
とある日の午前・・・

バニラを連れて水遊びに出かけました。
行先は足助です。

はリードを付けてなら大丈夫だそうです。
早速、水遊び開始!!

最初は勢いよく入って行ったバニラ・・・
思いのほか深かったのか流れていることにびっくりしたのか
慌てて泳いで戻ってきた!!

それからは足の届く範囲でしか遊ばなくなっちゃった。
2012-08-15.jpg

自分で足をパシャっとしてしぶきを追いかけてガブガブ飲んでます・・・
2012-08-15-1.jpg

次女の魅力的な呼びかけにも応じず・・・
2012-08-15-3.jpg

大好きなボールも取りに行かず・・・
2012-08-15-4.jpg

最後は抱っこされてちょっとだけ深いところまで・・・
2012-08-15-5.jpg

頑張って泳ぎました。
2012-08-15-6.jpg


その後は自分では行かないものの、大人しく抱っこされ(意外とおもしろかったらしく連れてってほしいみたい)
泳いでくるってパターンでした。
自分で行ってくれるといいんだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

