--
--


23
2012

幸せな誕生日

CATEGORY日々
21日は次女のバースディ

今年は長女も次女もバニラが来たことが最大のプレゼントなので
大きなプレゼントは無いことになっている我が家・・・。

でも夜には家族でささやかな誕生日会をしました。

次女、リクエストのアイスケーキ
2012-08-21-3.jpg

2012-08-21-4.jpg

パパさんからは花束をもらい、長女もお小遣いから買った雑貨をプレゼント!!
2012-08-21-5.jpg

バニラも次女にサービス。
むぎゅ~~っと抱きつかれても逃げません・・・そのうち次女は寝ちゃいました。
2012-08-21-6.jpg

これはバニラからのプレゼントかな。
2012-08-21-7.jpg

ささやかだけど、楽しい誕生日でした。


おまけ・・・私も先日、誕生日だったのでその時のケーキです。2012-08-12-1.jpg

〇才、まで書かなくても・・・
パパさん、長女、次女で書いてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2 Comments

May母ちゃん  

おめでとうございます^^
いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね。
だって忘れられてると悲しいですもん。

ステキな一年になりますように。。。
(誕生日プレゼントはワンコ・・・って私も使っちゃいそうです)

2012/08/23 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

May 母ちゃんさん
ありがとうございます~。
ほんとですね。いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですね。

2012/08/26 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

