--
--


27
2012

バニラ、キャンプに行く-1日目

CATEGORYキャンプ
8月24日から2泊で、バニラ、初キャンプに行ってきました。

今回、泊まったのはここ
2012-8-24-1.jpg

気が付けばバニラと場内の写真はほとんど撮ってませんでした

設営して出かけた先は・・・信州白樺高原!!
バニラも一緒にゴンドラリフトに乗りました。
この写真は笑顔ですが、途中は音もガタガタするし
腰が引けて、椅子の下に避難していました。
2012-08-24-2.jpg



ゴンドラで山頂まで行くと御泉水自然園があります。
こちらもワンコOKです。
閉園まで30分ほどしかなくゴンドラも止まってしまうので入り口付近だけ散策しました。
とってもきれいな所でもっとゆっくり行きたいところでした。
2012-08-24-3.jpg

水がきれいです。
バニラ、何を思ったのかウハウハしながら水に入ってしまいました
2012-08-24-4.jpg

閉園間近になり、
慌ててゴンドラで降りてきたら・・・下の蓼科ふれあい牧場もあと5分で閉園とのこと。
あわてて子供たちも見に行ってました。
バニラもここで羊と初対面!!

牧羊犬の血が騒ぐのかと期待したのに腰が引けてます。

2012-08-24-5.jpg

閉園となり帰ろうと空を見上げたら大きな虹が掛かっていました。
キレイでしたよ~~
2012-08-24-6.jpg

ゆっくりはできませんでしたがとっても癒されました。

キャンプ場でのバニラ・・・騒いだりしないか心配しましたが
結構お利口さんにしてくれ昼間の長旅に疲れたのか
夜もぐっすり寝てくれました。キャンプは大丈夫そうです。よかった~。

2日目に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





4 Comments

さっちゃん  

初めまして~!
ブログランキングから来ました。
ブログを拝見してて・・・おや?このキャンプ場、家の近所ー!
御泉水自然園のドッグランもたまに行く所なんで
嬉しくてコメさせて頂きました。
(そのドッグランで我が家は昨日ちょっとした事件が有りましたが 笑)
バニラちゃんの血統書も見ましたが、家の子ビュンビュンと遠い親戚さんです~!
この辺り、とても良い場所なんでまた遊びに来て下さいね~!

2012/08/27 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

クーパパ  

ゴンドラ内のバニラちゃん、なんて素敵な笑顔でしょう!
白樺高原なら下界にくらべ-10℃くらいかな?

『牧羊犬の血が騒ぐのかと期待したのに腰が引けてます。』、ウチも柵ごしだと同じ。

2日目、アップ楽しみ~

2012/08/28 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

さっちゃんさん

はじめまして~。

キャンプ場や御泉水自然園 がお近くなんですね。
本当にとっても良い所でいいですね~。

まだまだ行きたい場所がたくさんありましたが
二泊では回り切れなかったです。
またぜひ遊びに行きたいです。v-238



2012/08/28 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

クーパパさん、こんにちは。

ワンコOKのゴンドラがあるなんて嬉しいですよね。v-352

白樺高原、車内も冷房いらずで涼しかったですよ。
クゥガくんも柵越しだと腰が引けるんですねv-410
バニラだけじゃなかった~~v-398




2012/08/28 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

