--
--


28
2012

バニラ、キャンプに行く-2日目

CATEGORYキャンプ
2日目、お天気もよく朝食を済ませたら
ビーナスラインを通り、美ヶ原美術館へ

2012-08-25-4.jpg

半袖だとちょっと寒いくらいでした。
ワンコOKなので、結構みなさんワンコ連れで散策していました。
2012-08-25-1.jpg

広いので午前中では回りきれず、キャンプ場で握ってきたおにぎりを
こちらでいただきました。子供が買った美味しいフローズンドリンクはだんだん寒くなってきたようで
もういらない・・・と残りを飲んだら私まで鳥肌・・・。
2012-08-25-2.jpg

13時半頃こちらを出発。
2012-08-25-3.jpg


そしてお次はパパさんがどうしてもやりたいと言ったこれ
ビーナスラインで白樺湖方面へ・・・

バニラ、長島のモンベルで買ったばかりのライフジャケットを装着!!
これ・・・Sサイズなんです。
でもお店で採寸や試着したんですがこれでいいらしい。
表示サイズの範囲を見てもまだまだ余裕な感じだったのでボーダーコリーってSサイズなの?とびっくりしました。

2012-08-25-5.jpg


今回一番楽しみにしていたのはこれ!!
バニラも一緒にカヌーをしました。家族全員初心者なので
今回は白樺湖のカヌースクールで2時間程楽しみました。
丁寧に教えてくださって子供でも運動音痴な私でもなんとかなるものですね。
2012-08-25-8.jpg



バニラ水面のしぶきにワンワン!!2012-08-25-7.jpg
ガブガブ・・・大量の水を飲んでます。
どれだけ飲んだかわかりません。
途中、みんなで上陸して湧水を飲んだり、足だけ浸かったりしたのですが
とりあえず上陸直後に湖にバニラはダイブ!!
足がつかなかったので慌てて戻ってきました。

湧水のところでは率先して水に入って遊び始めました。
足がつかないと怖いみたいですが基本水遊びが好きなようです。

2012-08-25-6-1.jpg

スクールが終わったら5時。

ここからまた1時間程かけてキャンプ場に帰り、
晩御飯、お風呂とまたまたキャンプ場で写真をほとんど撮らずに夜に・・・

バニラは案の定、水の飲みすぎでトイレばかり。
かなりもう出ないだろうってくらいまでさせて
10時ごろ寝かせましたが・・・夜中、バリケンでしちゃいました。

3日目に続く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









2 Comments

クーパパ  

白樺湖でカヤックが出来るとは知らなかった!
そんでもって湧き水があるとは・・・
 
そうそう、ウチも水に入ると『皮膚からも水吸ってんのか?』
ってくらいトイレが増えます。

さて、お次は3日目、3日目v-354

2012/08/29 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

白樺湖は持ち込みとかはできないみたいですが、レンタルで借りられるんですよ。
初心者には嬉しいです。v-346

どうしてあんなにガブガブ水を飲むんでしょうね・・・。
トイレ増えて大変・・・

キャンプ場の小川にも突進したがりました。v-394

2012/08/30 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

