--
--


29
2012

バニラ、キャンプに行く-3日目

CATEGORYキャンプ
今日がキャンプ最終日
この日もお天気には恵まれました。

キャンプでの食事もあまり写真に収めてなくて・・・
朝日を浴びて美味しそう。

手前のパスタが朝食です。朝からガッツリでした。
奥にお昼用のおにぎりがあります。

2012-08-26-1.jpg

朝食後は、身支度を済ませ、ぼちぼちと撤収作業をしました。
子供たちはキャンプ場内の小さな川で遊んでいました。

バニラは係留され退屈そう。
2012-08-26-2.jpg

途中、場内をお散歩に連れて行ったら
8か月のボーダーコリーに会いました。
もう15kgあるとのことで一回り大きな男の子。

月齢も近いからかお互い遊ぼうポーズで誘って
しばしリードを付けたまま遊んでいましたがお互い撤収作業の最中でしたので
すぐに別れました。もっと遊べたらよかったね。

お散歩が元気で二足歩行みたいにグイグイしてたので
大きいけど若い子なのかな~とパパさんが言ってましたがその通りでした。←バニラも興奮してると同じ動きになります。


11時ごろに片づけも終わり、そのまま帰るのももったいないと
昨日、駆け抜けたビーナスラインをのんびり眺めながら帰るルートを選びました。
2012-08-26-3.jpg

霧ヶ峰で休憩。
お土産を買いこみ、外のベンチで森林浴をしながらおにぎりを食べました。
美味しい空気・・・3日とも本当に素敵な場所ばかりでした。
2012-08-26-4.jpg


車窓から・・・
2012-08-26-5.jpg


帰りは諏訪方面・・・
諏訪大社にお参りして帰りました。


2012-08-26-6.jpg

帰りは渋滞にハマり・・・予定より遅い到着となりました。
あ~楽しい3日間でした。


パパさんもキャンプレポしてます休日は何して過ごそうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

