--
--


31
2012

お気に入りなのに・・・

CATEGORY日々
あれも・・・これも・・・

バニラが楽しいかと買ったもの。
とっても気に入ってくれて遊んでくれたのに・・・

すっご~~く気に入ってな感じで遊んでくれてたのに・・・



このこはお耳が小っちゃく攻撃され・・・
2012-08-21-1.jpg







ちょっとしたキズがこのようになり・・・
2012-08-21-2.jpg



かじかじしないでね~。カミカミしないでね~。



カミカミは痛いんだよ~。
おもちゃさんとバイバイになるんだよ~。と言い続け・・・

は~~いっと言ってるようなバニラでしたが・・・


購入一週間でこうなりました。
一週間って長持ちなんでしょうかね・・・。

誰か丈夫なおもちゃがあったら教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





4 Comments

杏里ねぃ  

こんにちわ、DGのオフ会で最後の最後に現れた杏里家ですv-391
ディスクなら、DGのカフェに売っているJAWSディスクが丈夫いそうですよ。普通のディスクより若干重いので投げて遊ぶには人間は少々・・・という所ですが。かじるのが好きなら、フェッチ!という木のかじり棒がいかもしれません。かじることは、全然しない子もいますし何歳になってもかじる子もいるようですし・・・そこは性格や環境によってさまざまだと思います^^
おやつ系・・・になりますが、エゾ鹿の骨は長持ちしますよ。ひづめもそこそこ持ちますし、歯石予防にもなります。

2012/08/31 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

こんにちは~。杏里ねぃさん。

ディスク・・・家の中だと取りに行くんですが外だとまったく見向きもしないので今のところかじるのが専門ですね~~。v-393

バニラはかじるの大好きです。フェッチ!すっごく気になってました。
他の木の棒を買ったらすぐにボロボロ・・・家中が木屑で大変になったのですが大好きみたいで、フェッチ!ならどうなのかなぁ・・・と思いながらもちょっとお高いしすぐに粉々になったら悲しいかも~。と手を出していませんでした。
でも丈夫なんですねv-10
試してみようかな。

おやつ系も歯石予防になるのがあるんですね。
教えていただいて嬉しいです。杏里ねぃさん、ありがとうございま~すv-392

2012/08/31 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

さっちゃん  

家は、ナイラボーンで噛み噛みして遊んでま~す♪
1つ買えば2~3カ月は持ちますよ~!
色んな形が有りますが、家の子達は恐竜の形が好きかな??
誤飲の可能性が出て来そうな大きさじゃないので安心です
良かったら試してみて下さいね

2012/09/01 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

さっちゃんさん、こんにちは~。

ナイラボーン、初めて聞きましたv-344
早速、調べてみますね~。

2、3か月持ってくれたら嬉しいですよね。
ありがとうございます。v-290

2012/09/01 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

