--
--


16
2012

バニラの部屋

CATEGORY日々
待つこと一か月、ようやくバニラのお迎えの日がやってきます。
そんなわけで今日はバニラのケージの設置をしていつでも入れるようにしました。

前から子供たちが準備していた歓迎のための飾りも壁に貼り付けられました。
どうでしょうか…多分バニラにはわからないだろうけど
子供たちがワクワクして、家族が来るのを喜んでるのがうまく表現されているのではないかな。
このまま家族想いの優しい子に育ってほしいですね。
今は子供ネタばかりですが、早くバニラのことたくさん書きたいです。
わからないことだらけですが、皆様いろいろと教えてくださいね。
P3160006_convert_20120316215856.jpg




2 Comments

アイラまま  

No title

こんにちは!はじめまして!
訪問者リストからきました〜〜

ボーをお迎えするんですね!
ワクワクドキドキですよね!
私は見学に行ったつもりが、そのまま連れて帰って来ちゃったのっで、そのひにあわててすべて揃えた感じです!
これから大変なこともあるけど、楽しい思い出がたくさん増えると思もいますよ〜〜!

また遊びに来ますね!!

2012/03/17 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

はじめまして~。

こんにちは。アイラままが初コメありがとうです~。
嬉しいです。e-415

今日遂に、来ましたよ~。バニラが!
一か月ぶりだったのでとっても大きくなってました。

これからたくさん楽しい思い出を作りたいですね。

わからないことも出てくると思いますので
その時はいろいろと教えてくださいね。

ブログも初心者ですし、ボーダーコリーとの生活も初心者なので
皆さんのブログをのぞいて勉強させていただいてま~すv-421

これからもどうぞよろしくお願いします。e-328


2012/03/17 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

