--
--


05
2012

夏休み、最後の週末は・・・

CATEGORYおでかけ
子供たちの夏休みも終わって、昼間は静かな我が家・・・

数日前、夏休み最後の週末のこと。
海に行こうか川へ行こうか迷って、
お天気も心配だったので近場にお出かけに決定!!

まずはおなじみの新舞子マリンパークへ!!
砂が暑かったらどうしようかな・・・と思いながら行きましたが
曇り空で時々ポツポツと雨が降ったりする天気で丁度良い感じでした!

9月とあってあんなに賑わっていたマリンパークも疎らな海水浴客でした。

2012-09-02-4.jpg

ザッバ~~ンとジャンプをひたすらする次女。
こんな子供の魅力的な誘いに乗り・・・
2012-09-02-3.jpg

今日は割とすいすい泳いでくれました。
2012-09-02-1.jpg

ライフジャケット大活躍!!
2012-09-02-2-1.jpg


雨が強めに降ってきたので新舞子を退散。
お次の目的地は・・・こちらは二度目のディニーズガーデン。

新舞子からすっごく近くてあっと言う間に到着。
雨もすっかり上がって暑い日差しが照りつけます。
こんな日中のドッグラン・・・さぞ人がいないだろうと思ったらけっこうお客さんはいました。

2012-09-02-11.jpg


2012-09-02-5.jpg


しばらく遊んでいたら、あとむママとあとむ君登場
シャンプーをしに来ていたのだとかピッカピカになってました。

2012-09-02-6.jpg


海水の臭いの小娘に近寄られびっくりのあとむ君。
2012-09-02-7.jpg

暑かったのでプールでも遊びました。

2012-09-02-8.jpg

周りで大きな子たちがザッバ~ンっと飛び込みレトリーブを繰りかえす中・・・
バニラは手でチョイチョイするばかり・・・

水遊びは好きだけど泳ぐのはやっぱりまだ勇気がいるみたい。

2012-09-02-10.jpg

結局、抱っこでプールの深い所に入れてもらい
岸まで泳いでいました。
2012-09-02-9.jpg


いっぱい遊んで帰宅。
楽しい夏休みでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

