--
--


06
2012

あのぉ~・・・掃除中ですよ。

CATEGORYバニラ
バニラ、ちょっと前のブログに掃除機とモップに吠えて困ってると書いたと思いますが・・・

今では、フリーになってれば吠えなくなりました。
それと、モップにガブガブして襲いかかっていましたがそれも
「そんなことするとハウスになっちゃうんだよ~~」と言えば
やっていませんとばかりにモップを離してくれるので
掃除もすっかりやりやすくなりました。

その代わり・・・掃除機をかけていると遊んでもらおうと
前にあるものを持って現れます。

2012-09-05-1.jpg



2012-09-05-2.jpg

それは・・・コットンボール。
今はこれがとってもお気に入りです。
2012-09-05-3.jpg


2012-09-05-4.jpg

掃除機をかけながらコットンボールを転がしてやると・・・
待ってましたといわんばかりにキャッチ。
2012-09-05-5.jpg


2012-09-05-6.jpg


2012-09-05-7.jpg

掃除が終わるまでついてまわります。
2012-09-05-8.jpg


掃除の時間も楽しそうだね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2 Comments

May母ちゃん  

バニラちゃん、楽しそうですね!
Mayもこんなふうに楽しめると良いのですが
怖いものナシのMayさん、掃除機だけは苦手のようですi-229

2012/09/07 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

掃除機に慣れてくれるなんてほんの数か月前までは
思いもしませんでしたよ~。

きっと成長するにしたがってMayちゃんも
慣れてくれると思いますよ。v-290

2012/09/08 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

