--
--


17
2012

連休はディキャンプにK9見学に盛りだくさん!!

CATEGORYキャンプ
連休はキャンプの予定でしたが台風も来ているし天気も悪そう・・・
ってことで予定変更!!

初日はお天気もまずまずのようなのでディキャンプへ!!
岐阜県の鮎の里ほらどへ~~!!

パパさんのブログで詳しく紹介しているので
こちらへどうぞ~~。
休日は何して過ごそうか・・・


お昼前は貸切でした。バニラ頑張って泳いでましたよ~。
川にすぐ行きたがる割には足のつかないところは相変わらず怖いみたいですが・・・
DSCF1269.jpg

疲れたらコットの下で一休み
DSCF1296.jpg


子供たちも川遊びにバーベキューに大満足

翌日の日曜日は
キャンプの予定が変更になったので
行けない予定だった木曽三川へK9の見学へ~~。

DSCF1372.jpg


バニラも見学
DSCF1370.jpg


ブログを拝見したことがあるボーダーちゃんがいる~!!

もちろんアトム君や杏里ちゃん、ぽぷら君もいましたよ~
お誘いありがとう。

はじめましての生LUZ君。写真撮っとけばよかった。
LUZママがバニラにかわいい~~と言うとLUZ君がやきもちを焼いちゃう
目の前でマザコンLUZ君見れちゃって嬉しい

生レオっち君も発見
ブログはいつも拝見してましたが初めましてです。
毛がヒナ鳥のウブ毛のよう・・・て感じがピッタリ。フワフワに生えてきてて
それがまた可愛かったです。
すっごいトラ刈りをイメージしてましたが可愛いレオっち君でした。
あ~写真撮っとけばよかった。


レオっちのパパさんにディスクの遊ばせかたを少し教えていただいて
帰宅後にお部屋でちょっとだけ遊びました。
近い所だとディスクを追ってくれます

お次は同じく見学に来ていたはじめましてのランランちゃん8か月。
バニラと同じ月齢の子でした。

お顔が小っちゃくてかわいい~~。
バニラよりも小さいんじゃないかとお聞きしたら
12kgぐらいだとか。
バニラは10Kgですが見た目はランランちゃんのがバニラより小さく見えます。
DSCF1323.jpg

こんなにじゃれて遊ぶのは初めてかも。
DSCF1359.jpg

とっても仲良く遊んでました。
DSCF1367.jpg

バニラ・・・嬉しそう
DSCF1357.jpg

バニラもワンコ達に会えて楽しい一日でした!

今日もバニラとお出かけしていましたが・・・
続きはまた後程~~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





6 Comments

レイ母ちゃん  

あ~っe-330日曜日木曽三川行ったんですね。
私もディスク見学に行こうかなって思ってたんですよ・・・(>_<)
迷ってあきらめちゃったんだけど、行けばよかった。。
バニラちゃんに会いたかったよ~(T_T)

2012/09/17 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

わぁ~v-356残念v-393

私もレイちゃん、クウガくんに会いたかった~。
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますv-398

2012/09/17 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

カラン母  

はじめまして

突然お邪魔いたします。
8月始めのオフ会と昨日のK9の大会会場でお会いしたカランの母です。お分かりいただけたらうれしいです。ブログ村の新着記事?で、出ていて覗かせていただいたら、お会いしたバニラちゃんだったので、つい、コメントしてしまいました。昨日はカランが狂暴でご迷惑おかけしました。すみませんでした。またどこかでお会いしたらカランはあんなんですが、よろしくお願いいたします。

2012/09/17 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

こんにちは~。
コロンちゃんとカランちゃんのママさんですねv-290
分かりますよ~。

オフ会と昨日の大会会場ではありがとうございました~。
カランちゃん、ワンコ、いっぱいでびっくりしちゃってましたね~。
相変わらず、可愛いカランちゃんでした。

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いしま~す。v-398

2012/09/17 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

こんばんは♪
マザコンluzのママです(笑)
ホント恥ずかしいぐらいにマザコンぶりを発揮してしまいごめんなさい(>0<)
バニラちゃん、ほんと可愛くてもっとナデナデしたかったよ~

今度はマザコンをバリに待機させておこうっと(笑)

なかなかゆっくりお話できなかったのでまた、ゆっくりお会いできるといいですね♪

2012/09/17 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

luzママさん、こんばんは~v-290

いえいえ、マザコンluz君を間近で見られて感激してました~。
気分は芸能人に会ったミーハーな一般人のようでした。v-392

ぜひぜひまたゆっくりお話しさせてくださいね~。

2012/09/17 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

