--
--

スポンサーサイト

18
2012

敬老の日はばぁちゃんとドッグカフェへ

CATEGORYおでかけ
連休最終日、敬老の日とあって子供たち、パパのほうのばぁちゃんにお手紙書き書き・・・。

それをお届けするのと一緒にランチをするためにばぁちゃん家へ。
バニラも一緒です。車で20分ほどで到着。

着くなり早速お手紙・・・
内容は知りませんでしたが横目でチラリ・・・
まずは次女のを読んでる様子。
「おばあちゃん、バニラをシャーベットと呼ばないでね。」
と書いてある。確かにこの間、「シャーベットじゃなくてなんだったかな。」
と言ってましたわ。

そして長女、お手紙の最後は「おじいちゃんにもよろしく言っといてね」だって。
自分でお仏壇に言いに行けばいいのにね・・・おばあちゃんはおじいちゃんと会話できると
思っている様子。

そんな内容でしたが、ばぁちゃんお手紙に大喜び。

お昼を食べるために近くのワンコOKのカフェへ行こうと思いましたが
前回もばぁちゃんをそこに連れて行ったのでちょっと違うところへ・・・
(前回は猫ヶ洞のクロッチョカフェに行ったのですがブログに載せ忘れてます。
ベーグルサンドすっごく美味しかったです。

今回は植田にある
one two Skipへ

次から次へとお客さんがご来店。
すぐに満席になりました。
しかも、み~んなワンコ連れ
そして、ばぁばも一緒のパターンが多いこと

DSCF1376.jpg

バニラ大人しそうに見えますが
結構他のワンコを意識してワンワン!!
小型犬ばかりだから他の子が鳴いても煩くないんですが
バニラは声がでかいので煩い

DSCF1380.jpg

DSCF1381.jpg

DSCF1382.jpg

DSCF1383.jpg


みんな美味しかったですよ~。
わんこメニューもありましたがバニラは頼まず。

フードを1粒ずつあげて
ようやく他のワンコが鳴いても大人しく待てるように。

ただし・・・
DSCF1386.jpg

滝の様なヨダヨダが・・・ズルズル・・・
バニラも美味しくフードをいただきました。


ばぁちゃんは動物大スキなので他のワンコもいて楽しかったみたいでした。
バニラもばぁちゃん孝行に一役買った一日なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

アイラまま  

バニラちゃんよだれすご〜〜ぃ(笑)
良い臭いがたまらなかったんですね!!

2012/09/23 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

アイラままさん、こんにちは~。

食べることが大好きなバニラは待てをされると
こうなります・・・。ほんとすごいんですよ。v-411
念のために下にトイレシートを敷いておいてよかった~。v-392

2012/09/24 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

