--
--

スポンサーサイト

24
2012

いよいよ・・・

CATEGORYバニラ
明日、バニラは避妊手術をすることになりました。

決めたものの・・・ママは心配だよ。
それに術後は念のため二泊病院に入院になるとのこと。

バニラが来てから、バニラのいない我が家って初めて・・・
バニラが来たのが3月なので一緒に生活して半年ほどですが
すっかり当たり前の存在になっていますね。
居ないのが想像できないです。

普段はそんなに心配症でもなく、どちらかというと
何とかなるって~~とお気楽な感じですが

バニラ、知らないところで寝るの心細いだろうな・・・
とかご飯はちゃんと食べるかなとか
いつになく・・・心配性なママです。

たぶん元気な姿を見るまで心配だろうな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

luzママ  

不安な気持ちよくわかります。
私もそうでしたから。ルースは男の子なので日帰り手術でしたけど、まだ麻酔がかかったふらふらの足腰で私のそばに必死でこようとする姿は涙なしでのお迎えは無理でした。
今後を考えた上での決断ですもんね。
帰って来たら、がんばったバニラちゃんをたくさんたーくさん誉めてあげてくださいね。
私も、無事を祈ってます。

2012/09/27 (Thu) 06:05 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

luzママ、こんにちは。

励ましありがとうございますv-410
無事に帰ってきましたよ!!一安心です。

ちょっと、エリザベスちゃんが切ないですが
バニラ、頑張ってますv-392

2012/09/27 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

はじめまして(?・笑) レオパパこと hanamusiですヽ(=´▽`=)ノ

ブログされてたんですね☆
しかも、ふと見ると レオっちのことも 載せてくれてたんですね☆

これからも ちょくちょく 顔出すかも?ですが、よろしくです☆

術後は 順調なようですね☆
早くよくなって、ご家族と一緒に、笑顔で元気いっぱいになりますように☆

2012/10/06 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レオパパさん、こんにちは~。

そうなんです。ブログ、細々とですがやってます。
よかったらまた覗いてください。

レオっちのブログ、いつも読み逃げになってしまって
いますが、楽しみに読ませていただいてま~す。

バニラ、見た目のエリザベスちゃん以外は
元気になりましたよ~。もうすぐ抜糸ですv-91

2012/10/07 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

