--
--


07
2012

エリザベスちゃんにも慣れましたよ

CATEGORYバニラ
先月、避妊手術が無事に終わりましてエリザベスのバニラ。

お迎えに行った数日はバニラのテンションがず~~っと
調子が悪いのかと心配するも、食欲はものずご~いある。
調子が悪いわけでは無さそう

ところがある日の朝、急にいつものバニラのウハウハテンションにて「おはよ~~っ」と
ご挨拶してくれる。
今までと違うのは・・・傷に貼った大判の絆創膏が取れて無くなっている。
これが気になってテンション下がってたのね。

でも・・・その日に動物病院に行ったら赤みがまだあるからとまた大判の絆創膏をペタリ。
またまたテンションになって帰宅しました。
そしてそれがとれるまで借りてきた犬状態に舞い戻りました

週末は抜糸の予定で動物病院にいきましたが
もう数日待った方が良さそうとのことで来週の頭に抜糸してきま~す。

帰宅してすぐのバニラ
2012-09.jpg

今朝のバニラ。
器用におもちゃでも遊びま~す。
2012-10-07.jpg


エリザベスちゃんが取れるのはもうすぐだよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

