--
--

スポンサーサイト

09
2012

バニラ、エリザベス脱出完了!!

CATEGORYバニラ
生後277日目 9ヶ月2日 体重10.7kg 

今日は、ママの仕事がお休みだったので午前中にバニラを動物病院へ
連れて行きました。

抜糸完了~~。
エリザベスちゃんともお別れしました。

エリザベス装着も10日以上・・・。最後の方は脱着自在なのか?と思うほど
寝転がった瞬間にスポンと外れたりしていましたがなぜか外そうとは思わないみたいです。
ハウスの中では勝手に取れたりはしませんでした。
何かの拍子で外れてもスナップを外さなくてもスポンと
頭に装着できることを発見したので散歩の途中でも慌てません。

多分本人が嫌がっちゃうとすぐに取れちゃいそうですが
もう体の一部になっていたのでしょうか

バニラ・・・病院の会計中にまたしてもう〇ち
しかも踏みつけてくれて臭すぎる~~倒れそうでした。
先生方は慣れたもので、みんな緊張するみたいでそうなりますよと
言ってくださいましたが・・・ペコリペコリと頭を下げ下げ帰ってきました。

身軽になったバニラ、もうすぐシャンプーもできるし
またお出かけいっぱ~いしたいね。
ランにも遊びに行きたいな~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

4 Comments

レイ母ちゃん  

エリザベス生活お疲れさまでした。
長かったですよね、装着期間。
でもおりこうに着けていられたみたいですね!
ウチはレイのときもクウガのときも、ゴンゴン・ガンガンと凶器でしたよe-350

2012/10/09 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レイ母ちゃんさん、こんにちは。

ほんと長かったですね~。
子供と追いかけっこして自由に家じゅうを走り回ってます・・・v-286

2012/10/09 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ミカリン@クラリス  

エリザベス…
うちはクラリスよりも人間の方がまいってました(笑
くさいしかじられるし…
もう装着の機会がないことを祈るばかりです…

----------
勝手ながらリンク貼らせていただきました!
これからも宜しくおねがいします☆

2012/10/11 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

ミカリンさん、こんにちは~。

そうですよね。エリザベスのお世話にはならずに
過ごしたいですよね~~。

私もリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いしま~す。v-398

2012/10/11 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

