--
--


20
2012

なんちゃてディスク

CATEGORYディスク
パパのブログではとっくに紹介されていますが
最近、パパさんは朝の散歩でディスクの練習をしている模様。

先週の週末に私たちも一緒に近くの広い公園に行き
バニラのディクスを披露~~

ディスクと言ってもプラスチックのは痛いのか受け止めてくれないので
まずは子供が使っていたドッチビーでやってみたところ
それらしくなってきました。


2012-10-4.jpg



持ってきてフセで次を待ちますよ~。
2012-10-5.jpg

楽しそうに持ってきます。
2012-10-6.jpg


お次はちょっとだけ固いディスクだね
2012-10-7.jpg


おまけ・・・
2012-10-8.jpg
次女と・・・こんなツーショット撮れちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

