--
--


17
2012

バニラです。

CATEGORYごあいさつ
ついに今日お迎えしてきました。

まずはいっぱいブリーダーさんにお話を聞いてから…バニラを連れてきたときは一か月ぶりの再会でした。
大きくなったぁ毛もふわふわになってるぅ。

その後もブリーダーさんにたくさんアドバイスをいただきました。
大切に育てていらっしゃるのが本当によく伝わりました。
私たちもバニラの新しい家族として大切に育てていきますね。

いよいよ我が家に向かって出発~
車に乗せてすぐはクゥ~ンクゥ~ンと切ない声を出していて
バニラにしてみたら、しらない人にさらわれた気分だろうし、
仕方ないよねっ・・・て思っていたら諦めたのか
すぐに大人しくなって家に着くまでスヤスヤと寝ていました。

帰ってからも、ご飯を食べたらひたすら寝てるし、
トイレもちゃんとシーツのところでしてくれてるし
しばらく鳴いたりするのかもっていう心配は今のところは無用だったみたい

今日ブリーダーさんで再会した時のバニラです。ウィートン&ホワイトの女の子です。
緊張した様子ですがどうぞよろしくです
P3170011_convert_20120317223619.jpg

アタシ、ブリーダーさんの話聞いてたら眠くなっちゃったの。



2 Comments

Airaママ  

No title

バニラちゃんかわいい〜〜!!
初めて見た色です!!

リンク貼らせてもらいます!よろしくおねがいしま〜〜す!!

2012/03/18 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: No title

かわいいですよ~~(親ばかですみませんv-356
リンク是非是非~v-346

私も張らせてくださいv-343

2012/03/18 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

