--
--


20
2012

バニラの日課

CATEGORYバニラ
バニラの室内での最近の遊びは、コットンボールを家族の前に置き、ひたすら転がしてアピール。
さんざん飼い主は転がして、バニラはそれをキャッチしてまた持ってきて・・・と遊んで
ひと段落するとお次はこれ・・・。

ビーフフレーバーの骨型のおもちゃ。
これをひたすら・・・・

201-10-8.jpg

かじかじした後は・・・
2012-10-1.jpg
ゴロンゴロンしながらガウガウ言いながらカミカミして
一人遊びをします。

そんなに楽しいですか?

2012-10-2.jpg

楽しいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





6 Comments

hanamusi  

上手に遊べますねぇ~☆ 楽しんでいる感じが すっごく分りますヽ(=´▽`=)ノ
…我が家のシロクロは、ヨーダが多いので この手のオモチャは 周りをベタベタにするので 自粛(笑)

ところで…
パパさんのスリッパ、気をつけましょうねぇ~♪
この時期のボーさんたち、結構やらかしますから(笑)
我が家でも 娘が大切にしていた ルームシューズをバラバラに。。。

すっごく怒られて、泣かれた記憶があります(;´▽`A``
…パパさんは 泣かないでしょうが(笑)

2012/10/21 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レオパパさん、こんにちは~。

スリッパ、盗難未遂は毎日あります~~。
持ち出して、うれしそうに咥えて弾みながら駆け回ってる所を
発見されて、注意すると・・・「やってません」とばかりに
口から離して他事をしているフリをします。

時間の問題でしょうね~~v-391

2012/10/21 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

アイラまま  

やっぱり裏返しになっちゃいますよね〜〜(笑)
アイラも布ボールで遊ぶとバニラちゃんと同じ様にへそ天になってます!
これがまたかわいいんですよね〜〜!
でも今アイラは寝ながらオナラしました(爆)

2012/10/25 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

アイラままさん、こんにちは。

アイラちゃんも同じなんですね~。楽しそうに遊びますよね。
かわいいです。
このおもちゃ、すご~く長持ちしてたのですが最近急に減りがはやくなってどんどん小さくなってしまいました。噛む力がパワーアップしたのかも。

バニラもよくオナラします・・・臭くてたまりませんよねv-403

2012/10/27 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ボーダーメイちゃん  

こんにちは~!

いつも読ませていただいてます!

いつも思うのだけど、家のメイタンによく似てるね~!

妹にしたいな~!

おてんばの所はめいたんの方が遙かに上だけどね~(笑)

2012/11/02 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

ボーダーメイちゃんさん、こんにちは。

読んでいただいてるのですね~v-343
ありがとうございます。

メイタンとバニラ、毛並やカラーが良く似てますよね。
いつだったか一足違いで同じランに行ったみたいで
さっきまでメイタンがいたので遠くから見たらバニラじゃなくて
メイタンかと思った~~らしいです。似てるんですよね。

きっと並ぶと姉妹みたいですよね。v-410

バニラもお転婆ですよ~。パピーの元気さでいつもウハウハです。

2012/11/02 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

