--
--


04
2012

強風でしたがドックランへ

CATEGORYおでかけ
昨日の土曜日は午前は子ども会の会議だったので
午後からお出かけ。

バニラの避妊手術が終わってから
ラン行きたいと言いつつ・・・全く行けてなかったので
行ってきました~~。

結構な風ですっご~い寒かったけど
バニラは嬉しそうに走り回ってました。

2012-11-3-1.jpg

そのうちにこの子と仲良しになり
大きさが違うので走り回るとコロコロっとひっくりかえっちゃう。
ケガをさせないかこちらがヒヤヒヤ。
それでもバニラが好きなようでず~っとついてきてくれます。
2012-11-3-5.jpg


そのうちに寝っころがって遊ぶことを考えついたようで
ようやく対等に遊べます。
2012-11-3-3.jpg

2012-11-3-2.jpg

とっても楽しそうです。
2012-11-3-4.jpg


そのうちにこの子たちはお帰りに・・・

バニラ、一人で遊び始めましたが、
大型犬の子が遠くから突進して走ってきてそのまま鼻にしわをよせて追いかけられてしまい・・・
ただ追いかけられただけなんだけど大きさにびっくりしたのか、バニラさん・・・
走りながらものすごい勢いでコロン・・・お腹をだししっぽはイン状態で
降参しちゃいました。あらら・・・弱気なボーダーコリーです。

その後はいろんな子が遊ぼうって誘いにきてくれたのに
パパさんの後ろへ隠れて遊べませんでした。
パパと遊ぶもん。って感じでした。

その後もバニラがパパとボール遊びしてたら
バニラが走り回るからかな?
たびたび先ほどの大型犬の子に怒られ・・・
そのうちバニラさんなんだか帰りたそう。
相性ってあるんですね~。

次回来たときはもっと遊べるといいなぁ。

寒かったしカフェに移動。
私たちは温かい飲み物を頂きました。
寒いのに子供たちは関係ないようですね。

2012-11-3-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







2 Comments

レイ母ちゃん  

こちらは「グリーンゲーブル」ですね!?
バニラちゃん昨日来てたんですか!
レイ&クウは今日行ってたんですよe-451
残念・・・。ニアミス~(T_T)

2012/11/04 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

そうです~。グリーンゲーブルですv-392
レイ母ちゃんさんのブログで観てからずーっと行きたかったんです。v-344

すてきなドッグランですね。
日曜日は風もなくて過ごしやすかったですよね。

レイちゃん、クウガくんいないかなぁ~~。
なんて密かに期待してたんですが・・・一日違いだったんですね。v-406
本当に残念です。

2012/11/05 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

