--
--

スポンサーサイト

20
2012

バニラさん、ドックランに現る!

CATEGORYおでかけ
日曜日は子ども会のドッジボール大会の後、
無料のドッグランにお出かけしました。

前回のことからお散歩で大きいワンコに囲まれたりすると腰が引ける感じに。
ちょっとビビりに拍車がかかったみたいなのですが再挑戦です。

今日はこの子が遊んでくれました。
小さいワンコとは遊べるんですね
DSCF2033.jpg

一緒に走ったり、

DSCF2029.jpg

犬パンチごっこしたりしましたよ。

DSCF2025.jpg

楽しそうに遊んでくれました。

DSCF2031.jpg



名前聞かなかったけど、ランを出て、公園内をお散歩してたら
前方にウハウハなボーダーさん発見。
若そうな子だなぁとお聞きしたら4月生まれでした。
バニラのがちょっとお姉さん。

なんだかちょっとすれ違っただけでも
同じボーダーの子だとすっご~~く嬉しいものですね。
ランでもついボーダーちゃんはいないかな??って探しちゃいます。



バニラは帰ったら爆睡でした。
いっぱい遊べてよかったね~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

hanamusi  

そちらのランに行かれたんですねぇ~♪
ここ、意外とシロクロ率が高くって、よく出会うんですよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バニラちゃんが いっぱいお友達つくって、怖いことがないって♪ 早く気付けますように☆

2012/11/27 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レオパパさん、こんばんは。

ここ、シロクロ率高いのですね~。
沢山のワンコでにぎわってましたがランの中にはシロクロさんはいなかったです。残念~。

バニラ、たくさんお友達と遊びたい・・・でもちょっと怖いって葛藤してるみたいに
見えます。気の合うお友達がいっぱいできるといいな~。

応援ありがとうございますv-410

2012/11/28 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

