--
--

スポンサーサイト

29
2012

これはお気に入り!

CATEGORYバニラ
え~~!!ブログ、アップしようとお出かけの写真をパソコンに取り込んだつもりが・・・

取り込めてなかった

おまけにデジカメの写真も消しちゃったので残念ながら載せれない。
浜名湖NDAの見学も・・・モリコロに行って紅葉やさつきとメイの家の前での写真も消しちゃいました

気を取り直して、
我が家で買ってよかったシリーズのご紹介。

以前、丈夫なおもちゃをブログで教えていただいたのですが
その中から・・・ナイラボーン買っちゃいました。

DSCF2226.jpg

かれこれ1か月近くはもってますね
飽きずにカミカミ・・・。
もう原型はありません。さっちゃんさんとこは2~3か月持つそうですがうちだと1か月ぐらいかな。

最初は
DSCF2248.jpg
こんな感じでした。

さっちゃんさん教えていただきありがとうございます。


他にも買ってよかったシリーズです。

1か月ほど前から
バニラさん、夜中に寒いとトイレで寝るようになり・・・
う〇ちまみれでおはよ~なんてことが度々あって

朝からドタバタと大変~~。
クッションのようなものだとおもちゃのように
振り回して遊んでその後、トイレの上に放置・・・
間違えてしちゃう・・・なんてことになっておりました。

そこでホームセンターで見つけてこれを買ってみました。
DSCF2250.jpg

こんな感じで使ってます。DSCF2252.jpg

薄くて洗濯もすぐに乾くし、ピタッと引っ付いてるので
ずれたりもしないし便利です。

この上で寝るようになってからトイレで寝ることがなくなりました。
また寒くなってきたのでTシャツでも着せようかと思ってます。

我が家・・・ほんとに底冷えするんですよ。
今朝のリビングのファンヒーターの気温8℃。外とあまり変わりませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

