--
--


30
2012

これがお目当て

CATEGORYバニラ
バニラ、家族が・・・とあるものを食べ始めるとそそくさとハウスに・・・
最近では、持っただけでもささっとハウスに入ります。


誰が教えたわけでもありません。
チョ~お利口さんですよ~ってアピールしたいんだと思います。

DSCF2253.jpg

無言のまま熱いまなざしであるものを持った家族を見つめアピール。
DSCF2255.jpg

それでもだめならちょこんとお座りも追加しちゃいます。
DSCF2257.jpg

やっと、声をかけてもらい狙いったものの前へ
ここでやっとコマンドでお座り~。バニ~ピンピンだよって言うと背筋もピンと伸ばしちゃいます。

いろいろ考えてますね。
健気な姿が可愛いんです
DSCF2262.jpg

好物はみかんです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

hanamusi  

こういうことは すぐに覚えてくれますよねぇ~(笑)
何をすれば 何がもらえるか? 等々☆

我が家は PCに向かっているワタシのひざの上に 顎を乗せてPR(笑)
うまうまくれ~って(;´▽`A``

バニラちゃんは 本当におりこうですね~ヽ(=´▽`=)ノ

2012/12/01 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レオパパさん、こんにちは~。

レオっちにひざの上に顎乗せて見つめられたらううまうまあげるしかないですね~。v-398
そうかそうか~うまうま欲しいのねぇって・・・間違いなくこうなるv-398こうしたら皆とろけちゃうこと分かってるんですね。
レオっちもやりますね~v-344

バニラ、食べ物の前限定かな~なんとかお利口ちゃんですv-286

2012/12/01 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

あはっ(≧∇≦)

バニラちゃん好物は、みかんなのね(*^_^*)
アピールの仕方がめちゃ可愛いね(^◇^)
luzは、白菜のしんや、リンゴが好きなんだ☆
どんなに静かに剥いてても、気がつくんだよ。
後ろに目があるのかも(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


2012/12/04 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

luzママさん、こんばんは。

バニもリンゴ、好きです。ただ、剥く音はまだ習得していない様子。
家族が食べ始めて、シャリシャリ音をたてると反応しますね~。
白菜は未知の世界ですv-410

きゅうりも喜んでたので、白菜も喜びそうですね。
それにしても、耳が良いですよね。私も音をたてないようにしてても
気が付かれること多々ありま~す。v-286

2012/12/05 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

アイラまま  

アイラも、バニラちゃんと一緒で、ミカン大好きなんです〜*\(^o^)/*

白いところがオレンジ色にならないよ〜に気をつけなくちゃ(笑)

2012/12/05 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

アイラままさん、こんばんは。

アイラちゃんもミカン好きなんですねv-10
バニラは味わって食べないので、一気に丸のみです。

ミカンの味がする前にはお腹の中です。
オレンジ色に染まることはないかな~。

カミカミすると甘いよ~って言うんですけどね・・・v-389
食いしん坊すぎて・・・

2012/12/06 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

