--
--

スポンサーサイト

26
2012

我が家のクリスマス

CATEGORY家族
バニラ、初めてのクリスマス。
子供たちに被せられて複雑な顔のサンタさんに変身です。


子供たちは豪快にチキンにかぶりつき・・・嫁に行けるか??
2012-12-24-2.jpg

子どもも一緒に頑張った手作りのケーキはブッシュド ノエル(人間用です)

2012-12-24-3.jpg

美味しいご馳走、美味しいワイン、子供たちはシャンメリー楽しい宴が繰り広げられました。・・・サンタの帽子を被った以外はバニラさんは、いつも通り・・・でした。ごめんよ~~。
バニラにはサンタさん来なかったねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

hanamusi  

…えっ!! ケーキ、ご家庭で作ったものなんですか???
むちゃくちゃ上手じゃないですか!! いいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
来年は バニラサンタさんに 届けてもらわなくっちゃ( ̄▽ ̄) ニヤ

家族で 楽しい時間を過ごせたんですね☆
年末年始も いっぱい笑顔ですごしてくださいねぇ~♪

2012/12/26 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レオパパさん、こんにちは。
私にしては頑張っちゃいましたよ!!褒めていただきありがとうございますv-344

いつもリクエストにより丸鶏を作るんですが今回はそちらを出来合いにしてちょいとサボり、
子どもと一緒に作れるケーキを作ったんです。

子どもからはチョコ味がいいとかワルツまで飾り付けを買いに行きたいとかいろいろ注文が多く・・・
頑張りましたが・・・スポンジもちょっと焼きすぎ・・・丸めるとパリパリっと折れ曲がるし・・・
ヤバイ~~ブッシュド ノエルにならないかも~~とか言いながら何とか作った感じなので
上手くはありませ~~ん。

あ・・・でも味は美味しかったですよ。
来年はバニラのも作る余裕ができるといいな。

バニラサンタ、来年は私にプレゼント運んできてくれないかしら~~v-480

お互い、年末年始も楽しく過ごしましょうね~v-392

2012/12/27 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

