--
--

スポンサーサイト

28
2012

バニラさん、甘えん坊になる

CATEGORYバニラ
バニラが近頃覚えた言葉は「抱っこするの?」です。


バニラ・・・その言葉をかけるとこうなります
DSCF2481.jpg

なかなかしないとヒィヒィ言い出します。
めちゃめちゃかわいい





で・・・
こうなっちゃうわけです。
DSCF2483.jpg


昨日はバニラ・・・ボールを追いかけているときにピアノの椅子に足を引っ掛け、スッテンころりん

バニラ!!大丈夫??????!!
って駆け寄ったら・・・ヒィヒィクゥン・・・抱っこ~~~のポーズ。
ええぇ~??
甘えてくるんだ。「ママ痛かったよ~~」とでも言ってるみたい。

抱っこしたら落ち着いたみたい。どこかが痛いわけでもなさそう。
料理もしてたので、バニラを下したら再びヒィヒィクゥン・・・
抱っこ~~~~~って・・・

またまた抱っこして下しても同じ。
途中、長女に代わってもらいましたがそれでもOKみたい。

抱っこをおねだりするなんて・・・可愛すぎるじゃないの

ケガなんかもなさそうだし、ビックリしちゃったんでしょうね。
ケガが無くてよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

hanamusi  

だっこを 催促してくるなんて…
やっぱり 可愛い子ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい抱っこしたくちゃっちゃいますよね☆

でも、、、
我が家のシロクロさん、20kg近くあるので ちと遠慮しようかなぁ~(笑)

あっ! 娘さんの作品♪
やっぱり女の子って、こういうの いい感じです(*´∇`*)

2012/12/28 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レオパパさんこんばんは。

親バカですが・・・可愛いですv-398
パパに怒られた時も・・・こちらにきて抱っこ催促されちゃいます。v-398

抱っこしないと椅子に座っていてもよじ登ってくるので
抱っこ率高くなりました。

12kgぐらいだと思いますが結構重たいですよ~~。
20kgですかぁ・・・私も多分遠慮しちゃうと思いま~す。
でも・・・レオッチに催促されたら・・・やっぱり可愛いv-344
座ってなら抱っこOKとかかなぁv-410

2012/12/28 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

