--
--

スポンサーサイト

31
2012

一年を振り返って・・・ありがとう。

CATEGORYごあいさつ
2012年1月7日に誕生したバニラ・・・


この世に生まれて、もうすぐ1年になろうとしています。



3月にこんな可愛い天使が我が家にやってきて・・・
DSCF4569.jpg


時には悪魔ちゃんに変身したり・・・



かわいいかわいいパピーちゃんは・・・



元気にすくすく育ち・・・


家族みんなでバニラに夢中になった一年でした。
135.jpg

すっかり我が家に居なくてはならない存在になったバニラ・・・

我が家に来てくれてありがとう。


そして・・・

ブログを読んでくださっている皆様、

バニラを通して知り合った皆様・・・

お散歩やランで遊んでいただけるワンコや飼い主さん・・・

一年間ありがとうございました。



来年も、我が家らしく楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞ皆様、来年もよろしくお願いいたします。



DSCF2474.jpg

おまけ・・・
我が家お笑い担当の次女です。

これ・・・うつぶせです。
来年もお笑い担当でいてほしいな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

hanamusi  

今年はバニラ家にとって記念になる年になったんですね(≧∇≦)
バニラちゃんも 本当に よい家庭に迎えられて よかったと感じてることでしょう(*^▽^*)

これからも いっぱい楽しいことを 家族皆さんと 積み重ねて行ってください♪
・・・まだまだ 悪戯は有るでしょうが(^▽^笑)

良い年をお迎え下さい(=^_^=)

あっ! お笑いでは 負けませんよ~(・∀・)

2012/12/31 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

