--
--


22
2012

生後75日目

CATEGORYバニラ
我が家に来て6日目です。
ブリーダーさんから教えてもらった通り一週間はあまり構わないように心掛けていますが
かわいいので難しいですね~。でも最初が肝心らしいので頑張ってます。
ときどきクッションと格闘はしてるものの。割とおとなし~く暮らしてますね。
トイレもちゃんとしてくれているし、コロコロのいいうんち
75日目-1

でもまだお部屋には出していないのでこんな感じです。これでもずいぶんな進歩で後ろ足はケージから出ませんが前足だけは出てくるようになりました。
そしてそして
75日目-2

75日目-3
75日目-4


と書いてる矢先にほのかに香る?うんちのにおい。トレーにしたうんち踏みつけてる。ブログを中断して大掃除。
ドタバタ掃除してたら…遊んでもらってると勘違い。うはっ。ママ遊んでくれるの~?と拭いてる手に飛びかかる。あれっ?4本とも外へ出てきてトイレットペーパーを奪おうとしてきたし。
今、書いてた平和な話と全然違うじゃん~
日々生活に慣れた証拠だけど、ブリーダーさんの教え通りに構わないのって難しいですね。毎回うんち掃除で構ってもらってる♪と大喜びです。

0 Comments

Leave a comment

