--
--

スポンサーサイト

07
2013

祝1歳の誕生日

CATEGORYバニラ
新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の元旦は・・・
バニラと一緒に・・・
DSCF2686.jpg

近所で初日の出を拝みました。良い年になりそうです。



そしてそして・・・
今日はなんと、バニラが生まれた日。
早いもので一歳になりました。

ますます可愛いバニラ・・・すっかり我が家のアイドルです。
DSCF2578.jpg

30日の年末に何を思ったのかせっせとこんなことをしはじめ
DSCF2664.jpg


ん~~~十年ぶりにした編み物で出来上がったのは
DSCF2725.jpg

なんとなくこんな形かな?とイメージだけを頼りに作った割りには満足の出来栄え!!
よ~~~く見ると粗だらけですが・・・その辺はご愛嬌で

DSCF2719.jpg
プレゼント気に入ってくれたかな?


ママさん今日は仕事で、バニラのケーキまでは作れませんでした。
ウマウマは無しでごめんよバニラ~。

その代わりに、お留守番だった娘たちがバニラと沢山遊んでいてくれました。
帰宅すると、カメラに納まった楽しそうなバニラの姿が・・・よかったね~~。

・・・って遊び疲れたのか、ママが帰宅してもチラリとこちらを見てまた寝ちゃいました。
もともとバニラは帰宅しても吠えたり熱烈な歓迎はありませんが・・・そう躾したのも確かにママ達だけど・・・

なんだママかぁ・・・って寝ちゃうのはどうかと思うよ~~。
寂しいじゃないかぁ~~ママ編み物頑張ったんだけどなぁ・・・
DSCF2850.jpg
DSCF2864.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

brighten-s  

はじめまして。
お正月にバニラちゃんの写真を見つけ、
わが家のワンコにとても良く似ているので(MIXですが)
毎日会いに来ていました♪
バニラちゃんのようにかわいくなれるといいな。

お誕生日おめでとうございます。
お洋服、とても上手です!
お子さんたちとも仲良しで、幸せですね。
今年も良い年でありますように。
またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

2013/01/08 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

お誕生日おめでとう~☆
心がググ~ッと成長する1歳児に突入ですね(^^♪

ママさん器用ですね。
イメージだけでササッと編めちゃうなんてすごーいe-451
コレがあれば寒い日もヘッチャラですね~。

2013/01/08 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、ご訪問嬉しいです。

また是非是非遊びに来てくださいね。

マシュー君の成長、私も楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/01/08 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃん 、ありがとうござますv-10
心の成長はこれからなんですねぇ。
楽しみな一年です。

今年こそ、レイ&クウガにどこかで会いたいな~~。

器用だなんて・・・超おおざっぱなので
細かく見ないでぇ~っていう代物です。v-392

2013/01/08 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

お誕生日 おめでとうございます☆
1歳… これから もっともっと 家族との絆が強まってゆくんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

楽しい2歳に向かって! GO♪ ですよぉ~(*´∇`*)

にしても…
す、凄いじゃないですか!! こんなことできるって すばらしい!!!
やっぱりバニラちゃんは 幸せものだぞぉ~♪ …我が家と違って(爆)

2013/01/08 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんばんは~。

ありがとうございます。これからも2歳にむかってGOしちゃいます!!
レオパパさん作の洋服に刺激を受けましたよ~。
子どもがぬいぐるみの洋服を作りたい!!と言い出したことも
あってそういえばとお~~い昔・・・編み物したことがあったなぁ・・・と。思い出しちゃいました。i-179じゃあ・・ママもバニラの服作っちゃおうとなったわけです。

パパに、子供にもセーターなんて作ったことないのにねぇ・・・と
言われちゃいましたがv-8

2013/01/08 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

