--
--


13
2013

かくれんぼ♪

CATEGORYバニラ
バニラ~~あれ?

DSCF2868.jpg


って大体いないときは・・・

ここなんです・・・

DSCF2866.jpg

呼ばれると出てきます。
「はーい」呼びましたか??

ネコじゃありません・・・※犬です。


バニラ・・・ソファーとダイニングの椅子の合皮をペロペロ・・・掃除しなくっていいって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4 Comments

brighten-s  

またまた似てる〜〜かわいい〜〜バニラちゃん。
うちもネコっぽいと言っています。
抜き足差し足とか、ちょっとしたしぐさが。
白い毛までもネコみたいで。
いろんなところなめてますよね(^w^)

2013/01/13 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん こんばんは。

マシュー君もネコっぽいんですねぇv-283
そんなところも似てるんですねv-410

おもちゃで遊ぶ姿とか・・・ネコっぽいとき多々あります。v-286

2013/01/13 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

…なんだか 面白いところが 好きなんですね(笑)
犬なのか 猫なのか( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、ボーダーコリーって 猫みたいなしぐさや 行動を取ることがしばしば(笑)
意外と 猫さんの 遠い親戚だったりしてぇ~(笑)

2013/01/13 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんにちは。

猫なのか犬なのか・・・レオッチもそうなんですかね~?
ネコっぽいシロクロさん多いんですね~。
知らなかったで~す。

2013/01/14 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

